03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

消しゴムハンコ

2009.02.07/Sat/20:52:32

今日は消しゴムハンコネタです

今月結婚する友人へ
ブログに掲載してもいいよーとの事だったので、お名前も出してます
披露宴のあとのプチギフトに添えてくれるみたいです


Image325.jpg

大きさは縦3cm×横2.5cmです。
ガンバッタ!私!(笑)
「+」はお腹の中にBABY君がいるから

SBSH0086c_20090207204913.jpg

くるみボタンとマグネットも作ってみました^^
末永くお幸せにね (≧▽≦)ノ″

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


それと、春のイベントに向けて。。。
小さいハンコを作ってちょっとおめかしラッピングしてみました

Image319.jpg
Image320.jpg

画像だと伝わりにくいけど^^;自分的に満足なのでヨシ

こんな感じでココ3日ほど他にもいっぱい激彫りで肩がパンパン!!
温めて、肩回しながらまたホリホリしてます(^^;)

みなさん、肩こりは早いうちに退治しましょう~
(一度大変な目に遭ってるので教訓デス
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

みっきんさんちょいご無沙汰でした~(笑)

そして消しゴムはんこお疲れ様です^^
めちゃんこ器用なんですね~。
羨ましいですぅ。
イヴママそんな事した日にゃ肩上がらなくなる(≧ε≦o)ブッ 

でもお友達のご結婚のお祝いにはこれ以上ない良い品ですね。
きっとお友達も喜ばれるでしょうね。

↓の記事のチワワちゃんみんな(*^-^*)カワィィ♪
イヴママこの中に顔つっこみたいです(笑)
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2009/02/08 12:26 * 編集 *

パソコンで見るともっとかわいい!

みっきんさん!
携帯では画像が見えにくいので、パソコンで再度拝見しました。

消しゴムもかわいいけど、ボタンがサイコー(^_-)-☆
どうやって作ってるの?
また教えてねっ♪♪

私も早く腕を磨いて、ドンドン作らないとv-91
URL | micchi #O4YB385o
2009/02/08 16:58 * 編集 *

イヴママさん~♪

お久しぶりです~(^^)って私もこまめに更新&訪問する方じゃないですが・・・(^^;)

消しゴムはんこ頑張りました~♪
こうゆう細かいことが好きなんで楽しいんですが、肩こりが・・・;;;前は肩こり知らずだったんですけどねぇ。。。
一度朝起きて、首が動くなくなって寝返り打てない、うつ伏せから首動かせなくなって窒息しそうになったことが・・・(-▽-;)
それ以来こまめにほぐすようにしてます(笑)
 
下の記事のチワワちゃん達はほんとみんなお利口さんでキャワユイですよ~♪♪
イヴちゃんみゅうちゃんにも早く会いたいです~(>▽<)♪

2009-02-08 12:26 | イヴママ URL [ 編集 ]
URL | みっきん #3ZQBRGJA
2009/02/08 23:29 * 編集 *

micchiちゃん~♪

コメントありがとう!!(^▽^)♪
てへへ♪我ながら上出来だと・・・(笑)
くるみボタン作るの簡単なのよー☆今度、一緒に色々作りましょ♪
手芸屋さんでキットが売っているし、ダイソーにもあるねん♪最近の100均はあなどれません!

micchiちゃんのお手製品も楽しみにしてるわん♪
またいつでもブログに遊びに来てね~!


URL | みっきん #3ZQBRGJA
2009/02/08 23:36 * 編集 *

挑戦してみます。

みっきんさんの消しゴムハンコに負けじと!!
新しい事にトライv-221してみます。
フエルト生地で作る小物なんだけど、まずは・・・キッドを取り寄せして作ってみます。
これを応用して、小さいお菓子やケーキのキーホルダーv-274を作ってみようかと思ってますv-238

http://cawausobook.ocnk.net/  v-157このサイト見てねv-16

URL | micchi #-
2009/03/05 18:43 * 編集 *

micchiちゃん~♪

サイト見たよ!!フェルト小物は温かみがあるよね♪
産まれてくるBABYにフェルト小物のお遊び本とかも人気あるみたいだし、ママの手作りでさらに愛情イッパイ!!(^^)v

わたし、ストラップ希望~♪
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/03/06 22:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/33-38381222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top