03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

☆メルクリ☆

2012.12.25/Tue/19:31:09

     xmas.jpg

みんなメルクリ~
週末にクリパした方も多いのかな?すっかり年末モードですが、
我が家は2人と1匹で今朝クリスマス会をしました♪

今日は龍之介が日記書いてくれるって~☆

xmas1.jpg

xmas2.jpg

xmas3.jpg

xmas4.jpg

xmas5.jpg

コラー・・・・ 日記ちゃうやんっ!
ご飯はもう食べたでしょー!だめだめぇ!

xmas6.jpg

っとまぁ、いやしんぼなので、いつもこんな感じです~(^^;)
けど、人参と鶏肉の匂いは特別嗅ぎ分けてダッシュで走ってきますw

旦那さんは夜勤明けやから朝からこんなメニュ~
xmas7.jpg
洋風やけど、味は和風な・・・
・サーモンとアボカドのカルパッチョ~山葵とたまり醤油で~
・下仁田ネギと根菜のサラリクリームスープ
・蓮根とシメジのペンネアラビアータ
・チキンは実家に行ったら貰えた(^w^)

ケーキは・・・無し!笑
また時間あるときに作ろっと~
ってことで、簡単に済ませちゃったのでした*

普通に朝起きた私はさすがに全部食べれんかったけど~
旦那さんには
「はぁ~幸せな時間や~♪」って言ってもらえて、
ウフフなクリスマスでした* 龍之介もうちも幸せやー(//▽//)


さぁ!明日からは年末に向けて~帰省の準備!!
あ″!!!年賀状~~~忘れてた!!

いそがしい季節やけど、みんな風邪ひかないようにね~~~




カテゴリ: 日常
テーマ: チワワ生活
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

龍ちゃん久しぶり~!

ご無沙汰しています(^.^)/
龍之介君久しぶりの登場ですね~。
めっちゃ可愛い!我が家にもよく似た顔のチワワが
ストーブの前を陣取ってます!

ブログも更新せず、近況報告もせずですいません(~_~;)
よいお年を~来年もよろしくです\(^o^)/
URL | ヒデ&まさ #z4kObKZU
2012/12/30 00:04 * 編集 *

ヒデ&まささん~☆

こちらこそご無沙汰しています~!
はいー☆久々に龍之介登場です♪
そちらのみなさんもお元気ですか??
ストーブの前陣取って・・・(笑)冬恒例の~ですね(^^)

お忙しくされているのかな?
またお会いできるのを楽しみにしています☆
今年もよろしくお願いします♪U・ω・U

URL | みっきん #3ZQBRGJA
2013/01/08 10:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/330-73a73270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top