07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

2013

2013.01.08/Tue/10:34:42

遅ればせながら~(^^;)
2013年~明けましておめでとうございます
皆様にとって幸せイッパイの一年になりますように
今年もよろしくお願いします☆(*´∇`*)

PhotoFancie2013_01.jpg


さてさて、我が家は旦那さんが昨日から仕事始めで、
やっとお正月が終わった感じです~
ガッツリ長期休みな旦那の会社。

で、年末年始は旦那の実家へ里帰り~の、
帰ってきたら私の実家&親戚と集まり~の、
初詣行き~の、お買い物行き~の、
なんだかんだで、全日出掛けてました( ̄∇ ̄;)

無事厄年からスッキリ抜け出せる~と思ってたら…
最後の最後、年末帰省の前に事故に遭い(T^T)車が大破…
誰も怪我がなくて良かったけど、いろいろ大変(∋_∈)

これで厄を落としきったと思って、
初詣では家族の健康と安全を祈願しまくり。。。(>_<)
旦那におみくじ引いてもらったら凶…
あかんあかん、凹みの雰囲気漂う~!
で、私が再度引いて大吉!
だけど内容はどちらもありがたいこと、気をつることと
似たような感じで、いろいろと気付きがありました。

今年もたくさんの楽しいこと、嬉しいこと、ワクワクなことが
いっぱいありますように☆

さっそく来月は~♪
ブログトップ
カラフルマルシェ#4です(*^-^*)miyuさん とコラボ出展しまーす♪


カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとう♪

みっきんちゃん、遅くなったけど
あけまして おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますッ(^^)

事故ビックリしたよ。何もなくてホンマに良かったね。
お互いに気をつけようね。

カラフルで久しぶりに会えることを楽しみにしていまぁーす♪

みっきんちゃんにとって、素敵な一年になりますように。。。

URL | du*son #-
2013/01/08 10:41 * 編集 *

du*sonさん~★

ご無沙汰しています!
こちらこそ~今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

事故・・・気をつけてても突然遭遇してしまうので
改めて気をつけなくちゃなぁと痛感しています(><)

なかなかお会いできませんが、カラフルでお会いできるのを私も
楽しみにしています☆


URL | みっきん #3ZQBRGJA
2013/01/08 23:31 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/331-f4b93839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top