07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

もうすぐ☆

2013.01.25/Fri/16:01:31


またまた更新が滞ってしまってます~~(><)
もうすぐカラフルマルシェ#4!!

ワクワク楽しみで、ハンコをホリホリ・・・ホリホリ・・・肩、コリコリ(^^;)

いつも彫っている「みました」はんこ。
新しく生まれた「よみました」はんこ。

「よ」が付くか付かないか。それだけですが(^▽^;)

まずは「みました」はんこ。

IMG_0526-s.jpg

IMG_0527-s.jpg
鉛筆のイラストのとか、ちょっと新しいのんありマス*
お菓子みたいに一つずつラッピング~

次は「よみました」はんこ。
IMG_0514-s.jpg
くま・パンダ・ネコ・ウサギ・ハリネズミ
それぞれが本を持ってます*

こんな風にラッピング*
IMG_0518-s.jpg
以前Puchicoさんで、小さなプラのカップを見つけて、
こんな風にしたい!って思ってゲットしていたカップにin☆
フタも自作して・・・
ゼリーとかプリンみたいにペリペリ~ってめくって開けてね♪

※はんこはゴムなのでプラと長時間接していると溶けて引っ付いてしまいますが、
これはちょうど持ち手がつっかかる大きさで印面とカップは接していません*
開封後は念のため別にして保管してください。


もうすぐバレンタインだしね、どちらもお菓子をイメージしたラッピングに♪
「みました」「よみました」ともサイズは2cm角です。

カラフルに持っていきます~☆

#4bana-1
↑↑↑画像クリックでカラフルブログに~*
#4ブース配置
ブースNO.28でmiyuさんと出展します^^

こっそり・・・春のOMO舵マーケット7thの日程調節中です☆



tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2013/02/04 12:11 * 編集 *

鍵コメントL様

コメントありがとうございます!
カラフルに来てくださっていたなんて~~♪ありがとうございました!
当日はバタバタとしていて、、、お声を掛けていただく
時間もなくてすみませんでした。
ハンコもお待たせしてしまってすみません(><)
この後、図案が出来ましたらご連絡させていただきますので、
よろしくお願いします*
URL | みっきん♪ #-
2013/02/06 00:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/332-119c69b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top