07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ボトルinハンコ

2013.01.28/Mon/12:27:19

昨日の夜は雪が積もりましたね
冷え込みがきびしいですが体調管理はしっかりしたいー(><)
みなさん、気をつけましょ

さて、いよいよ今週末はカラフルマルシェです
持っていくハンコ☆ちょっとずつ増えてます(^^)

こんなのどうだろ・・・*

IMG_0492-s.jpg

ビンinハンコ

IMG_0499-s.jpg


瓶底にはドライのお花~
分かりにくいですが瓶の中は曇らせたりしていて、
ちょっと古びた感じ*

ハンコを見せる収納?(^m^)で、使わない時は瓶に指して
飾っておけます。

とっても小さなハンコで、持ち手の木材は直径1.5センチです。

IMG_0502-s.jpg


ビオラとカメラの図案、2個ずつ作りました。
これもカラフルマルシェに持って行きまーす*

#4bana-1
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

すごいねー。
今週末、イベント行けたら行くかも~!(*´∇`*)
URL | のりこ #JerB1TpY
2013/01/29 08:29 * 編集 *

のりちゃん

わー☆ブログ見てくれてたの~?ありがと~☆
日曜日、都合が合えばぜひぜひ♪
久々に会えるの楽しみにしてるよ~(*^^*)
URL | みっきん #3ZQBRGJA
2013/01/29 23:53 * 編集 *

No title

出展者さま紹介で、mikkinさんのボトルは何かな~??と思ってたら、ハンコになっていたなんて~~(*^▽^*)
見せる収納ハンコとっても素敵です~☆
うふふ、お買い物も楽しみ~~♪
URL | Petite Noix  #z8Ev11P6
2013/01/30 14:29 * 編集 *

PetiteNoixさん~

コメントのお返しが遅くなってすみません~~(><)
カラフル、お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!
ゆっくりお話も出来ずに・・・うぅ。。残念(TへT。)
PetiteNoixさんのワイヤー今回も素敵でした♪
今度はゆっくりお話やお買い物できるチャンスを狙ってまーす☆
URL | みっきん♪ #-
2013/02/06 00:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/334-96dbc0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top