04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

バレンタインコラボ★

2013.01.30/Wed/12:14:34

いよいよ4日後になりました~カラフルマルシェ★

毎回ドキドキで未だに間近になるといろんな夢を見てしまいます><;
今日の夢も焦ったー


さてさて~♪気を取り直して☆

miyuさんと出展するカラフルで恒例?になりつつあるコラボ★
今回またコラボることになりましたーっ

miyuさんのブログでももうご紹介してくださっていますが、
私のほうでも・・・(^-^)

   コチラ(^▽^人)
fc2_2013-01-30_12-13-56-401.jpg

バレンタインが近いからね、あまーいカラーの組み合わせで♪

miyuさんからは、チョコレートカラーのミニかご~
いちごチョコ、モカチョコ、チョコミント、ホワイトチョコ、抹茶チョコ

mikkinからは、DEAR・FROMや、吹き出しのあるはんこ~
インクもセットしていますので、すぐにお使いいただけます☆

ご覧いただけたら嬉しいです(*^-^*)

#4bana-1

天気予報はイマイチ…だけど屋内開催☆
搬入・出展、ご来場など、暖かくしてお気をつけて起こしくださいね☆
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/335-4ac096bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

