05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

いよいよカラフルマルシェ!!!

2013.02.03/Sun/00:16:37

いよいよ明日、2月3日はカラフルマルシェ#4!!
#4bana-1

今日は前日搬入で、22時半ごろ帰ってきましたよー

もうね、なんていうんだろ・・・みなさんのディスプレイ、スゴ過ぎます!!!
コンテストも2回目なので、みなさん什器の用意もハンパない!

高さを出したディスプレイが多くて、とってもボリューミーです♪
こうなってくると、ディスプレイに目が行ってしまいそうですが、
作品や雑貨たちもそれはそれは素晴らしく素敵なものばかり(☆▽☆)
いっぱい欲しいものが・・・
私のちっぽけ財産・・・耐えれるやろかぁー(>▽<;)

で、自分のブース撮り忘れてます(TT)
明日ちゃんと撮るー!
彫ったはんこも紹介できへんかったけどー
めっちゃお気に入りのパンダやハリネズミ君のが出来たん♪

ぜひ会場で見てやってください♪


お客様にもお楽しみなディスプレイコンテスト☆
#4ディスプレイコンテスト

受付横のブースにいます~♪
#4ブース配置
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

f.pのjunkoです。

mikkinさん、カラフルマルシェ本当にお疲れ様でした♪
素敵なイベントに参加できて感謝です❤
ありがとうがざいました。

もっと、ゆっくりお話ししたかったですね~
またお会いできるのを楽しみにしてます(●゚∀゚)ノ

ゆっくり体休めて下さいね♪
URL | junko #-
2013/02/05 08:44 * 編集 *

junkoさま*

カラフルマルシェ、お疲れさまでした!ご出展いただきありがとうございました~☆
たくさんの作品、とってもお買い得価格でしたね~(@▽@)
あまりゆっくりお話しする時間がなかったでしたが、いつかゆっくりお話できる日を楽しみにしています♪
あ、miyuさんのロング~、帰ってから気付いたんですが読んでました(笑)
URL | みっきん♪ #-
2013/02/06 00:49 * 編集 *

おつかれさまでした・・・♪

みっきんちゃん・・・本当にお疲れ様でした。

すごく・すごく楽しくて・・・幸せな時間を過ごさせてもらいました。

いつも運営大変なのに、参加させていただいていることを、
心から幸せに思っています。

前日搬入も、気持ちの余裕が出来て、とてもありがたいです。

本当に心から感謝しています。いっぱい・いっぱい
ありがとうですぅ♪
カラフルマルシェ。。。大好きです(^^)
ゆっくり休んでね。
URL | du*son #-
2013/02/06 00:50 * 編集 *

du*sonさん~

ご出展ありがとうございました☆そしてお疲れさまでした!!
お疲れはもう取れましたか??(^^)

前日搬入もタイトスケジュールも、ご協力くださって
本当にありがとうございました☆

私も、すごーく濃い、楽しくて幸せな時間を皆さんに作っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです☆
そして久々にdu*sonさんにお会いできて、めちゃめちゃ嬉しく…
ウルッときました(^▽^;)
今度ゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪
URL | みっきん♪ #-
2013/02/07 22:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/336-fa36e4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top