07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

楽しかった一週間☆

2013.03.02/Sat/16:26:13

facebookに足を突っ込み・・・知らない事がいっぱいで

頭ウニィーーッ(゜ω ゜;)

ってなってますmikkinデス。。  何事も勉強だなっ!


しばらく過ぎる間に~
カッコイイお花屋さん*Be Five Tenさんの5周年企画に伺ったり
楽しすぎるランチしにいったり。。。☆
あゆみ工房さん朝日屋商店さんキャンドル工房nagomiさん
参加されている「高取 町屋の雛めぐり」に行ったり。
って遊んでばっかりやな(^^;)

でもOMO舵マーケットのフライヤー作ったりもしたっ!d(・▽・)
オーダーはんこも進めてますm(_ _)m

なんだか満載な今週でした☆
haruさんところで頂いたお花たちを撮りたくって
久しぶりに一眼レフ引っ張り出して
一人ムフフとしながらシャッター切りました☆
(画像いっぱい。。。)

IMG_0717-s.jpg
美人過ぎる。。。チューリップ

IMG_0775-s.jpg
ミニブーケ

中にはこんなホワホワ可愛い「セルリア」さん*
IMG_0782-s.jpg

この子はなんていう名前かなぁ?
IMG_0779-s.jpg

ずっと「ペイントされてて白い」と思ってた・・・
IMG_0765-s.jpg
ごめんね、ユーカリさん

プレゼントで頂いたバラ
  IMG_0712-s.jpg

今、部屋の中が生きた花たちでいっぱいです*
気持ちも和らぐ。。。(*^-^*)
haruさん、ありがとうございました♪




OMO舵マーケット7th★
4月20日(土) 10:00-16:00

カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/339-8fe77d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top