07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

時々・・・ぃゃ、7割りだな(笑)

2013.03.05/Tue/01:42:00

先週のこと~前記事で書いたLunch☆

気持ちで繋がってる素敵な方たちとの久々のランチ会(^^)
もう、ゲラゲラ~キャッキャ♪
息切れや目じりのシワも忘れて腹筋肉痛になるくらい笑いまくった!
めちゃんこ楽しい時間を過ごさせてもらいました*

FxCam_1.jpg


ところで、話は急にそれますが、
羊毛クラフトmacaronさんのブログのタイトルに
「・・・時々こけし」が付いたの気づかれましたか~?
彼女は今すごくコケシにはまっていて、今回のランチ会では
盛り上がりすぎるから禁句ワードになったくらい(笑)
でも、やっぱり・・・出ちゃいますw

コケシに対する思いとともに、実際に工人さんが作られたコケシを
持ってきてくれました。

kokesi_c.jpg

突如、撮影会が始まり。。。(>▽<)
みんな夢中で~すっかりコケシに魅了されました☆

ちっちゃなコケシちゃん。。可愛いですよ~♪

美味しくて楽しくて、おなかもココロもいっぱい満たされました♪
みなさん、ありがと~♪

*あ、タイトルの件・・・
ランチ中の7割がコケシちゃんの話でした(笑)



後日談・・・*
祖母の法事のお供えにと立ち寄った和菓子屋さんで
めちゃめちゃタイムリーなお菓子を発見!!! ヽ(@▽@)ノ

見てコレーーー!!



IMG_0808-s.jpg

コケシあられ!!

可愛くってつい買っちまった~~♪
あぁ~ヤバイ!コケシちゃんにはまりそうやぁ~(笑)

友達におすそ分けしよ~~~(*^-^*)


カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/340-58878f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top