07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

夏☆カゴバッグ

2013.03.12/Tue/03:21:16

あ~先週の暖かい日が恋しいくらい今日は寒いですねッ

先週は、はんこのオーダーをお届けに行ったり、
カゴバッグを編んだり~

カゴバッグは去年から作りたいーって先生にお願いして
材料だけは注文してくださっていたのだけど、一年越しでやっと着手☆

先生はmiyuさんです(^^)
一度だけ、ざっくりしたカゴも教えてもらったんだけど、
2度目でバッグを作るのは無謀すぎると言われつつもお願いしました!
↓これです
IMG_0837-s.jpg
この持ち手がどうしても作りたくて!
いろいろ歪んでたりするけど・・・
いーの!いーの!自分で使うものだから♪

IMG_0841-s.jpg
とっても根気の要る持ち手。グルグルグルグル・・・
でもカッコイイ~~!(>▽<)

先生のところに二日通って出来上がりました。
本体を編むのも、単純作業やけど難しい・・・
これをあんなに綺麗な編み目で仕上げるなんて、miyuさんスゴイ!
相当の努力と経験が要るんやろうなぁ。。。(・ー・;)

出来上がったら絶対に合わせようと思っていたブローチ♪
chryseさんの「さざなみブローチ」です。

IMG_0834-s.jpg
くはぁ~♪やっぱり似合うーっ!d(≧▽≦)
このテイスト、好きすぎるぅ~~~

↓こっちもいいなぁ♪「サンゴのブローチ」
IMG_0819-s.jpg

とってもとってもお気に入りのバッグになりました☆
早く暖かくならんかなぁ♪ これ持って出掛けたい~♪
miyuせんせぇ~~!どうもありがとう!!

さてさて、ずっとやりたかった事の達成感味わったので、
そろそろ本腰入れてイベント用にはんこ彫る!

と思ったら。。。こんな姿で邪魔して甘えてくる龍之介*
DSC_1402-s.jpg
やけに色っぽいではないか!?(@ェ@;)


tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

かごバッグかわいい~~(*≧∀≦*)
これ手作りなんてすっごいです!
きれいすぎる。。。

私ともまた遊んでください~^^
URL | りつこ #-
2013/03/12 23:02 * 編集 *

りつこちゃん~

カゴバッグ、素敵でしょ~?(*´∇`*)
教えてくれた先生と、素敵なブローチのおかげです♪
りっちゃん器用やからすぐにコツ掴みそう☆

そうや!いつ遊びましょ~?(*´∇`*)
もうかれこれ何年会ってないんやろー( TДT)


URL | みっきん #b8EjvWEM
2013/03/13 10:40 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/341-2feb2b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top