09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

C+m様・du*son様・ivy...ann*様

2013.04.16/Tue/13:21:58

もうだいぶ過ぎてしまいましたが・・・
発送やお届けさせていただきましたハンコ~(v´∀`*)

商品タグや、ショップ袋にお使いくださるそうです

まずはC+mさま~
rps20130312_194231_412.jpg
C+mさんのオリジナルロゴを半径1・5センチの革タグに捺せる様にと、
小さくして彫らせていただきました☆
リピートオーダーありがとうございました♪


そして、du*son様とivy..ann*さま~

DSC_1445-s.jpg

ivy...ann*さんからはdu*sonさんの丸型バージョン~って事でしたが、
 いろいろとお話していくうちにレースをアイビーに変更。
大人っぽいアイビーで素敵でしょ?(*´∇`*)
 丸枠は3.5センチです

du*sonさんからは元ある図案から、ショップ名を入れてとのオーダー。
 ドイリーレースを元図案より、すっごく細かくしてみました*('▽';)
 なかなかの細かさで楽しかった~(*^^*)
タグ横幅4.6センチ

気に入っていただけたようで安心しました*
ありがとうございました♪


ドイリータイプのタグはんこ*使いやすいサイズです(^^)
紐部分も彫って~こちらをオモカジに持っていきます~

(こちらのハンコ、古い感じにわざと欠けたように彫っています)

top-7_20130319181223.jpg←ぜひぜひ遊びに来てくださいな♪
会場清掃にご協力下さった皆様ありがとうございました!
ブース配置も終えて、いよいよ!って実感☆
お天気も大丈夫そうなので安心♪♪ぜひ遊びにお越し下さい( *´艸`)
 
カテゴリ: オーダーはんこ
テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/343-69890f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top