07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

東花園のドッグラン

2009.02.10/Tue/23:43:31

昨日8日はレイコちゃんにお誘いいただいて東花園のドッグランに行ってきました

ランに行く途中でレイちゃんがお買い物に寄ったときにパシャリ
DSCF6423.jpg
「ママしゃーーーーん!どこ行くんですかぁーーー?」と若干必死な
きなこちゃん&うにこちゃん・キョンちゃん。そしてなぜかこのお方まで必死に・・・(笑)
DSCF6426.jpg
一緒にソワソワしてる龍之介はん。

ランではたくさんのワンコたちに会えましたよ~♪
ご一緒させてもらった方たち~

アイリッシュセターのアポロ君とイングリッシュセターのざくろちゃん
DSCF6430.jpg
初めてセターを目の前にして触らせてもらったけどカッコよかった!
優雅に走るし、お茶目だし~
龍之介は、このお二人さんに匂いかがれてビビッてます(笑)
お二人さんは遊ぶの大好きっこで「遊ぼう~」って追い駆けてくれたのに龍之介はビビって必死に逃走龍はチワワにしては足が早い方やけどさすがに逃げ切れず、私に「抱け抱け」と泣きつく羽目に~(^^;)たくましくなれよー!!

そしてこちらはハッチ君。と~っても優しい男の子です。もう毛並みがとってもキレイで抱き心地もサイコー!!大きいワンちゃんは苦手らしく隅っこに逃げたり・・・でも小さいこは大好きノホホン系で癒されました一生懸命喋ったりしててオモシロかったぁ♪
DSCF6441.jpg
 
スタプーのJOJO君
遊ぶのが大好きみたいですモフモフヘアーがカワイイ♪ママさんもとても素敵な方でした~♪
DSCF6440.jpg

と、えーっとお名前忘れてしまってすみませんこちらもスタプーさんです。かっこよくカットしてもらってオシャレさんでした
DSCF6439.jpg

DSCF6447.jpg
チョコタンドーベルマンちゃん!お名前はたしか かぐらちゃん


ランでの様子~~
DSCF6434.jpg
DSCF6459.jpg
DSCF6460.jpg
DSCF6463.jpg
えぇ~~!?うにこちゃんどこ乗ってるの!?(笑)
きなこちゃんの上にハコ乗りっすか?見たときビックリしましたー!これでいて二人とも普通の顔してるんですよ~
日常茶飯事なのかな・・・?(笑)
そうそう、ウニコちゃんとキョンちゃんの着てる服はレイちゃんのお手製なんですよ!カワイすぎぃ思わず「ほしぃ~」と言ってしまったほどキレイに出来てるしお耳が萌えポインツでした♪
DSCF6462.jpg


え?龍ちゃん、ほとんど写ってませんねぇ(^^;)
元々ランで他の子たちと仲良く遊ぶことも少なく、1人でフラフラ~なタイプなんですがこの日は特に初めての場所だったし追いかけられて逃げ切れなかったのが凹んだのか、ずーーーーっと私の足元、しかも真後ろでいつでも抱っこしてもらえるようにピッタリ引っ付いて甘えんぼさんでした(--;)
DSCF6465.jpg
ぃゃぃゃ、もう2歳過ぎたでしょうがっ!
まったく根性のないやつです慎之介がいてたらめっちゃ強気になって吠えまくってるのにねぇ・・・・;;; ま、これから少しずつ慣れていこね~


このドッグランは私、初めて行ったんやけど市営で無料でどなたでも入れる~と言う財布にも優しいランでした
いろんなワンちゃんたちを見れて私は大満足もっと近くにあったらしょっちゅう行くのにぃっ!!

ご一緒していただいた皆さん、こんな龍之介ですがまた遊んでくださいねありがとうございました

テーマ: ワンコとおでかけ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

みんな楽しそうですねー(^v^)
龍之介君は凹んでたんですかぁ・・・色んな所で遊んでいけば
慣れてきますよー。
あぁー。我が家もドッグランに行きたいな~。

この前、橿原アルルへ行きました。ドッグラン:ミクニの場所も
だいたいわかりましたよー(^_^)v
今度、アルルへ買い物行く時に、行ってみようかって考えてます。
いつになるのか・・・(笑)
URL | ヒデ&まさ #-
2009/02/10 23:50 * 編集 *

ヒデ&まささん~♪

ホントにいろんなワンコ達が居てて楽しかったんですけど、龍之介がダメンズでしたもうちょっと走ったりしてくれると思ったんですけどね~
ゆっくり慣らして行きます
アルルに行きはったんですねうちから2、30分位です~
ミクニは日曜に行ってきました(まだ記事には書いてませんが
いゃ~んルフィ君なおちゃんに会いたいです
そろそろ温かいのでイヴちゃんみゅうちゃんも誘って集まりたいですね

URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2009/02/11 01:05 * 編集 *

No title

ドッグラン、長居したから疲れたね~!!!
でもめちゃ楽しかったわ~♪

平日にまた是非行こうね^^
龍之介くんも場所に慣れたら、またきなこと遊ぼうとしてくれるかも!!!

あ、そうそう!
この日見つけた、富雄のドッグカフェあったやん?
水曜日に行って来たんやけど、テラス席も含め全席禁煙やってん~。
せっかくわりと近いのに、惜しいわ~(>_<)
URL | れいこ #LMs.iqQA
2009/02/13 18:46 * 編集 *

レイちゃん~♪

あこのドッグランは平日の方が良さそうだね!週末になると込み合いそう~。
龍之介ときなこちゃんが走り回るのを見たい!アポロ君&ざくろちゃんとも走り回ってほしい~♪
私の風邪っぴきが治ったらまた行こね~♪

富雄のドッグカフェ早速行って来たんやね!テラス席まで禁煙~><(というか、テラス席あったんや~)ほんと残念やわぁ。。。(TT)
URL | みっきん #3ZQBRGJA
2009/02/14 23:45 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/35-fb4afdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top