01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ありがとうございました☆

2013.04.18/Thu/20:55:13

今日はとってもお天気の良い中、
Yukarieさんのスプリングフェア&1dayレッスンでした☆

たくさんの方がお越しくださって、
はんこレッスンにも参加してくださりありがとうございました♪

難しい~と言いつつも、みなさんとってもお上手!
1年ぶり2回目の方は前回よりも上達してはったし、
経験者さんも自分でしてるときは分からない事も、
その都度聞けるから~♪とか、
はじめてサンもサクサク彫られて、ほんとにお上手でした!

彫っているときはちゃんと出来てるか不安ですが、
試し捺しするとみなさん笑顔で☆
楽しかった!っとおっしゃっていただけると。。
私も嬉しぃ~~です♪


ご参加頂いた皆様ありがとうございました♪
おうちでもまた楽しんでくださいね(*´∇`*)

一緒に出展していた皆様、Yukarieのママさんたち~
ありがとうございました☆


さてさて、私も羊毛クラフトmacaronさんのレッスンにチャレンジ☆
コケシとペガサスがあったんですが…
最近コケシ熱がヒートアップしすぎているmacaron姐さんに影響され、
ちょびっとコケシが気になる私(//∇//)

もちろんチョイスしたのはコケシちゃん!

ムフフン♪

自分なりに可愛いのん でけたぁ~♪(*≧∀≦*)


あえてリアルじゃないの。ちょっとポケーとしてる。。w
やっぱりもの作り楽しぃ~~♪

明後日のオモカジでもワークショップが盛りだくさん♪
どれも素敵な内容ばかりだから全部したいくらい!!(>_<)
でも出来ないから。。みなさん私の分もいっぱい体験してみてね☆
んで、自慢しに来てください♪(*´∇`*)



あ、Yukarieさんのフェアは日曜、月曜も開催されていてレッスン内容も
違ったものが楽しめますよ~☆
カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/352-417666ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top