09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

楽しかったGW ☆

2013.05.11/Sat/15:29:45

長い長い我が家のGW~
今年は9日間もありました~(*^^*)

いっぱいやりたいこと、行きたいところがあって
いろいろ満喫してきました♪

結婚記念日は、式場のレストランへ行ったり~




ロハスに4時間かかって行ったり~(笑)




友達が出展してたイベントに行ったり~



家の中の、「ここにこんな棚が欲しい!」と
三日間木工と格闘したり、
(見えないところのだからかなり適当(´Д`))

今更ながら、初コストコ行って
いろんなの大量すぎてアタフタしたり~

古道具たち、欲しいのいっぱい見つけて大興奮したり☆


まぁ!それはそれは満喫しておりました(*≧∀≦*)
旦那さんや家族といっぱいいっぱい楽しい
お休みでした♪


GW あけて7日にはPuchico さんのふぇあ~へお邪魔して、これまた面白いのゲット☆

どーしましょ、散財だわ~ヽ(; ̄▽ ̄;)ノ

だけど、まだ楽しみにしているイベントが~(*≧∀≦*)

それはまた別記事で☆


みなさんは楽しいGW を過ごされたかな?
私は楽しすぎていつもの現実に戻りきるのに時間が~
休みボケもほどほどに…

さて、カラフルのブース配置と、チラシ作り、頑張ろ~(*^^*)
カテゴリ: お出かけ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/354-8d41b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top