09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ダメ面とイケ面

2009.02.15/Sun/00:22:29

暖かくなって梅もちらほら咲いてきたかと思ったら、週明けから
また寒くなるそうで
どうも!風邪っぴきのみっきんです!
ってことで皆様、風邪引かないようにご注意を

今日はちょっと前に撮った写真の中からちょいとピックアップ
「ダメ面とイケ面」

まずは「イケ面」。久々(のような気が・・・)に登場の慎之介です

Image312.jpg
玄関前で、男前に写ってますなぁ
鼻の上、ちょっと土付いて汚れてるのはご愛嬌~

そして「ダメ面」の龍之介。。。。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓



Image309.jpg

えぇ!?目つき悪ぅ!!!
豚鼻になってるしw

実は本人様、機嫌がワルイのではナイ。
唯一、黄色のカエルのぬいぐるみをカミカミモミモミします
ママが恋しいのか・・・なぜなのかは分からないけど。。。

その時のうっとり~♪の表情なのです。

あぁ。。。。動画で見てもらいたいっ!モミモミがカワイイのです


カテゴリ: 日常
テーマ: ワンコ日記
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

慎之介君凛々しいお顔で「イケ面」ですね♪ちょろっと出た下も可愛くて!
何より、龍之介君のある意味「[イケ面」が最高です(^_^)/
カミカミ、モミモミは、ルフィもやりますよ(^_^)v
その仕草は本当に可愛らしいですよね!
今度、カエルをカミカミしてる動画まってまーす!
URL | ヒデ&まさ #-
2009/02/15 01:22 * 編集 *

ヒデ&まささん~☆

お返事遅くなりすみません
慎之介、舌出てますね~言われるまで気付きませんでした(;´∀`)
おぉ!(ノ゜O゜)ノ ルフィ君もモミモミするんですか!?すご~い!見てみたいです
龍之介のも撮れたら載せますね
URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2009/02/17 22:57 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/36-cf223ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top