04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ありがとうございました☆

2013.05.25/Sat/07:00:00

23・24日と開催されたオータケガスさんでのイベント、
無事終えました~☆

一年ぶりに開催されて、出展が決まってからワクワク待ち遠しく*
開催中は本当に楽しくて嬉しい時間を過ごさせて頂きました(≧▽≦)

20130523.jpg

書き出したらキリがないくらい
沢山の方とお会いできたり出会えたり・・・☆
いっぱいいっぱい喋って、笑って、ナいて。。
濃~~い2日間でした。

作品達も多くの方に手にとってもらえて、旅立って行きました♪

オーダーもたくさん頂き、どんなのにしようか~どこに使おうか~
考えてらっしゃる姿はなんだか私もワクワク♪
ご案内のとおり長くお待ちいただくことになりますが、
お届けまでよろしくお願いします*

そして、お世話になったホットケーキスタッフの皆さん、店長さん、
ご一緒した出展者の皆さん、
みなさま、本当にありがとうございました!
オータケさんの2日間開催っていいな♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、ブースのイメージをチェンジ!
大人っぽくカッコイく!がイメージで*
こげ茶色の布を敷いて~ってずっと頭の中にあったもの♪
そしてまさか?の工業系?什器!シャッター付きの引き出し登場☆

古い感じのもの+ドライもの
今の私が好きなんをギュギュ*と詰め込んだらこうなりました(^^)
けど、改めて写真でみたらなんだかノッペリ~~(-▽-;)ナンジャコリャ

まだまだ未熟だ。。。引き算が出来ない女です・・・_| ̄|○

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ!今月はもう1つイベントが♪

プチPura Marcheさん♪
今回もChie~cule*さんとのユニット
mikk:in~cule* (みっくる)で出展させていただきます☆
( *´艸`)なコラボもする予定ですのでお楽しみに(*^-^*)

OMO舵に初出展してくださった、スイーツのあゆみ工房さんも
出展が決まったようです♪
他にもお会いしたかった方がたくさん*
ワクワクドキドキがとまんないっ♪(≧▽≦)


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/362-524480df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

