01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

プチPura marche ありがとうございました☆

2013.05.31/Fri/23:53:01

昨日、プチPura maruche vol.3 が無事終了しました♪
Chie~cule*さんとのユニット出展で2回目の参加。
始める前からワクワク!行きの車の中でもキャーキャーいいながら、
出展準備です。

写真は、準備終わってから撮ったもの。
それ以降は、一枚も撮れませんでした
一眼カメラもっていくの忘れて・・・スマホ画像だし、
しかも他の出展者さんたちや会場の様子などもなくてスミマセン・・・

DSC_1654-s.jpg

開場前、たくさんのお客様が並んで下さったようで、
少し早いOPENとなりました。

DSC_1650-s.jpg

mikk:in~cule*のブースにもたくさんの方に見ていただき、
初めてのお客様や、お友達作家の皆さんも来て下さったりで、
楽しくて本当感謝の一日でした。
ありがとうございました♪

DSC_1651-s.jpg DSC_1658-s.jpg

Chie~cule*さんとのコラボ品、
mikk:in~cule*の初商品は、ありがたい事に完売し、
驚きな事にお友達作家さんが狙ってきたよ☆と手にして下さいました。
嬉しくもあり、なんだかコソバユイ気持ち。。。

また次の機会があったときは、No.006から始まる
mikk:in~cule*をお届けできたらいいな*

DSC_1663-s.jpg DSC_1668-s.jpg

二人して前日から一睡も出来なかった私達^^;
オカシなテンションだったかも~

前のイベントから一週間。準備するには時間がギリギリで・・
でも出展させて頂くからには、しっかり準備しないと。
焦りや不安でいっぱいでしたが、
追加製作や新アイテムも作れてちょっと安心*
当日会場で最後の仕上げしたりね。っていうのは内緒?(^^;)

DSC_1661-s.jpg DSC_1667-s.jpg

という事で、翌日今日は散らかった部屋をよそ目に、じっくり一休み*
今も思い出してはいろいろ浸ってしまいます*

主催の百色水さんやご主人さま、花織さんをはじめスタッフの皆さん、
相当なお疲れがあったかと思いますが、
こんなに楽しい一日を作って下さり、ありがとうございました*
心から感謝!と敬意!

出展者の皆さん、素敵なマルシェにご一緒できた事、嬉しく思います*
ありがとうございました☆

そして、Chie~cule*さん!
いろいろ言葉はあるけど、やっぱりこの一言。
一緒にmikk:in~cule*してくれてありがとーっ!



さぁ!イベントラッシュもひと段落したので、
オーダー製作に勤しみます!

そして、7月7日のカラフルマルシェに向けてまたコツコツ頑張ろ♪
↓クリック♪
#5バナーs


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
ホントお二人には毎回 楽しませてもらいすっごい勉強になります。

ちょっと充電して次のステップに邁進しようかと思ってます(≧∇≦)

次は年内開催目標に頑張ろうっと。
その時は、よろしくねm(__)m

遅くなったけど誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
URL | もいろみ #-
2013/06/03 11:06 * 編集 *

百色水さん~

お返事が遅くなってスミマセン(><)
今回のプチプラさんもお世話になりありがとうございました*
いち出展者としての参加でしたので、思う存分出展する事を楽しませていただきました~☆
こうやって出させていただける事に改めて感謝と、お客様も自分達もどうすれば楽しいか、
すごく勉強させてもらいました!
また年内開催*楽しみにしています♪

百色水さんは次のステップに!(☆▽☆)そちらもワクワク♪
出来上がったらぜひお伺いさせて下さいね☆
URL | みっきん♪ #-
2013/06/08 13:28 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/365-93534344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top