05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

Happy☆

2013.06.01/Sat/21:54:58

今日は私の誕生日でした(*^^*)

たくさんの方からお祝いのメッセージやメールを頂いて
朝からフワフワ~な気持ちでした☆

仕事明けのまーちゃん(旦那)は、
朝どこもお店開いてなくてな~

と、でもお花とコンビニケーキを買ってきてくれました(^-^)



何で黄色のバラなん?
私の記憶では花言葉があまり良くなかったような。。(笑)
まーちゃんに言うと、

ピンクがなくってな…花言葉なんか知らんかったことにしてー!
買い直すー!

と。凹んではった。クスクス

ケーキは一段やったら寂しいからって2個買ってきてくれ、



これを

↓こうして。。。



どどんっ!!

ニャハ♪(*≧∀≦*)
ろうそくを34本も立てれないのでこのまま頂きました。
あ、もちろん半分個ですよ~(それでも大きい)

甘いものとニンジンに目がない龍之介にも
ひとくちだけ、幸せのおすそわけ。

えらい顔になってます(笑)


まーちゃん優しいなぁ(*≧ー≦*)
祝ってもらうのはもう12回目なのに、
いつも忘れずにありがと~♪むぎゅぅーーー

友達からもChielさんの素敵な鈴蘭ピアスを頂いちゃった*


大切に使わせてもらいますね☆ありがとう♪


両親にもありがとう~やな♪

みんなありがとー☆
幸せな誕生日やった♪
カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/366-5ed38dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top