07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

あと一ヶ月☆

2013.06.08/Sat/21:32:54

いよいよカラフルマルシェ#5まで1ヵ月を切りました~(≧▽≦)ノ"

来週からは出展者さまの個別紹介を始めますのでそちらもお楽しみ☆
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/
↑ポチッと公式ブログへ☆

↓↓↓ブース配置も決まっています~
#5ブース配置
NO.28でカゴクラフトのmiyuさんと一緒に出展します♪

さあ!出展者としても主催者としても頑張るぞー!



と、思っていた矢先・・・・・

私事ですが。先日、追突事故に遭いまして。。。(TヘT。)
上半身鞭打ち状態でして… 事故直後の吐き気はおさまったものの・・
痛い・・・痛いぞ・・・(泣)
なぜか後々痛くなってくる。。こういうもんなの??


オーダー・・・いっぱい待ってもらっているのに、本当にすみません。。
少しずつですが、発送いたしますので、
ご迷惑をおかけしますがもう少しだけお日にち下さい(><)

皆様も、後ろの車には気をつけてね(泣)
あっつさんが教えてくれたように、私厄年??
去年で後厄抜けたと思ってたんだけどなぁ。。(・・。)

相手の方には怪我がなかったようだし大事故ではないので
ご心配なく~~~(;▽;)ノ" 頑張ってしっかり治しますー!


カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お大事に

え~大丈夫ですか??
あとあとになって痛みが出るって言いますもんね。。どうか無理をしないようにしっかり治してくださいね。
URL | りりまま #bBmFigmc
2013/06/10 23:02 * 編集 *

りりママさん~

先日はポケマルさん、お疲れ様でした~♪
( *´艸`)ウフフ♪な福袋~眺めて癒されてます☆

事故ーご心配かけてしまってスミマセン!
やっぱり後々出るんですね;;;ちゃんと治したいと思いますっ

そしてハンコーーー(>人<;)
来週にはお届けできると思いますのでもう少しお待ち下さいね。。
また改めてご連絡いたします*
URL | みっきん♪ #-
2013/06/11 23:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/367-b5efed5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top