09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

消しゴムハンコ

2009.02.19/Thu/00:05:33

今日もジミィーにせっせせっせと彫り彫りしてました

まとめてUP~


hanko.jpg


一番上のは字が細かくて下絵のときから半ば諦め気味でダメだった時は彫り落とそうと。。。なんとか彫れてお気に入り~

「sono molto felice di qui」 イタリア語で 「幸せはすぐそこに」

(翻訳サイトにお世話になりましたw)


なぜにイタリア語に・・・・翻訳してみて文字数が一番少なかったから(笑)

書体は筆記体みたいなのにすれば良かったー><



tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは

はじめまして♪mixiから遊びに来ました!
はんこめっちゃ可愛いです!!
つぶらな瞳のねこさんとか女の子とか、ストライクでした(´∀`*人)~☆
字体も可愛いですよー素敵です♪
また遊びに来させてください☆
URL | きょうこ #-
2009/02/19 10:53 * 編集 *

きょうこさん~☆

きょうこさん、はじめまして!

遊びに来ていただいてありがとうございます(^▽^*)
消しゴムハンコをお褒めいただいて嬉しい~です♪♪
デザインや彫り跡とかまだまだ勉強も必要ですが、楽しくホリホリしています♪
またいつでも遊びに来てくださいね(>▽<)お待ちしてます~♪
URL | みっきん #3ZQBRGJA
2009/02/19 15:12 * 編集 *

No title

はじめまして。私もmixiからやってきました~。
とってもかわいいですね♪
URL | mayu #-
2009/02/19 21:16 * 編集 *

mayuさん~☆

mayuさん、はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます♪
mayuさんの消しハンも可愛らしいです~♪
粘土もされててスゴイ!

またよかったら来てくださいね~(^^*)
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/02/19 23:01 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/37-2274998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top