06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

カラフルマルシェ#5 感謝☆

2013.07.13/Sat/19:25:42

イベントブログを書いていたのでこちらが遅くなってしまいました

先週の七夕の日、カラフルマルシェ#5無事終えましたー!

お越し下さった皆様も、応援してくれたみんなも、
miyu&mikkinのブースで作品を見ていただいたり
お買い上げして下さったみなさまも、
そして、スタッフとして支えてくれた二人、
あの炎天下の中、駐車場スタッフをしてくれた皆様、

いっぱいいっぱい、感謝の気持ちです!!
本当にありがとうございましたー☆(。>▽<)

遊びに来てくれてた仲良くしてもらっている出展者さや友達。。
会場でお見かけしたのにお話も出来ずに・・・
すみませんでした。。(TへT)

IMG_0968-s.jpg

IMG_0965-s.jpg

出展される皆様は本当にワクワクする作品や
ブース作りをして下さって、めちゃめちゃハイレベルー!!
前日搬入のときからドキドキワクワクでした。

やっぱりセンスがスゴイです!!アイデア溢れる見せ方は見事で・・・
驚きの演出がたくさんで、
もっともっと勉強いっぱいせなあかんな!と猛反省です。

私たちのブースは、こんな感じに*

IMG_0960-s.jpg

七夕だからね~笹の葉飾って~
(miyuさんの妹さんご家族にお世話になりました)

IMG_0963-s.jpg

名刺タグいっぱい~☆夏コーナー☆
コラボの帽子が嬉しい事に好評で~完売いたしました。

miyuさんのブログでは写真いっぱいなので見に行ってみて下さい^^

そして、恒例のコンテストではなんとっっ!!
「作品・商品部門」で2位を頂きましたっ
これには、ビックリ(><)

投票して下さったみなさま、ありがとうございますっ
これからもワクワクするような作品作り頑張りますので、
こんなスローペースな私ですが・・・
またお付き合いいただければうれしいです☆


また秋のOMO舵マーケットに向けて・・・!
そう!開催が決まりましたー!!

10月26日(土)です☆
手帳に予定を書き込んでくださいね~♪♪

それまではイベント出店の予定がないので、
オーダー頂いている物の製作と新作作り頑張ります☆

ではでは、みなさま~~~
楽しい素敵な一日を~~ありがとうございましたー!(;▽;)ノ"



カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/371-83ba3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

