09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オーダーハンコ:はいかるサン、meli melo! チャン

2013.09.17/Tue/12:29:22

またまた、久しぶりの更新になってしまいました(´▽`;)ゞ

台風が過ぎ被害に遭われた方に お見舞い申し上げます。。

空はすっかり秋模様で。。
そよそよそよぐ風もひんやりしてきましたね*

高い空に澄んだ青空、とっても気持ちいいです。

さて、ずっとご紹介できていなかったオーダーハンコ。
少しずつまたご紹介できればと思います(^^)

(長文なので、文字を小さくしてみました)

今日ご紹介するのは、
「はいかる糖花」さんと、「meli melo!」ちゃんです*


まずは、はいかる糖花さん。
お洒落で可愛い着物コーディネートを提案されていて、
オーナーのそらこさんがネットショップをされています。

fc2_2013-09-17_12-24-01-811.jpg
捺している黄色の紙は名刺サイズです。

・そらこさんが書かれた下絵をもとに描いた女の子
・レースと小鳥
・ショップロゴ
の3点です。

そらこさんが提案される着物スタイルは洋風なものを取り入れたり
ポップでキュートな着こなしがあったり、キモノってこんなに
可愛いんだ♪と新しい目線で楽しめます(^^)

今週末、9/21(土)~26(木)に開催されます、ブランド、アート展示や
ファッションショーの「アサクサコレクション」に出展されます!!
東京近辺にお住まいの方、足を運ばれてみてはいかがでしょう?
いけないのが残念・・・(TT) 

はいかる糖花・・・http://haikaruconfeito.blog.fc2.com/
そらこさんのBLOG「わびさび、こんぺいとう」
・・・http://manmarumatoko.blog.fc2.com/
ハンコをご紹介下さいました☆
http://manmarumatoko.blog.fc2.com/blog-entry-587.html


お次は、そらこさんとのご縁を繋いでくれた、meli melo!ちゃん☆

私のブログ左にもリンクしているりつ子ちゃんが「meli melo!」の名で
ものづくりされています(^^)

犬訓練士が本業のりつ子ちゃん。シルエットはコーギーだよ☆
fc2_2013-09-17_12-25-43-563.jpg

9/21.22に京都・二条で開催される「kinowa」というイベントに出展されます。
http://rituritu1210.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

ブログではめっちゃ元気な乙女の日常・わんこの事・手作りの事・お菓子の事が
満載ですよ~☆ぜひ遊びに行ってみてね♪
(お菓子はホンマにオイシイ!!)
ブログ→→*rituの のんびりおさんぽ帖*

りつ子ちゃんは、はいかる糖花さんにも委託されていますよ*




そらこさん、りつこちゃん、オーダーありがとうございました☆



さてさて、ご紹介できていないオーダーハンコが他にも・・・(><)
しばらくこのご紹介をしていきますので、お楽しみに☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8thバナー2
↑ クリッククリック♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリ: オーダーはんこ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/376-840f8a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top