09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オーダーハンコ*まとめ

2013.09.18/Wed/15:16:00

今日はずいぶん前にお渡し済みのハンコなんですが、
ご紹介させて下さい(^-^)
* 今日も文字サイズ小さい目でお送りしますっ

 
まずは、レザークラフトで清楚で上品なアクセサリーを作られている、
G-craftさまです。

・楕円のフレーム
・エレガントな感じで
・名刺サイズ
との、オーダーでした。

拘ったのは、ダブルフレームと細やかなレース*
このツタも無造作風に計算して・・・(なんて書いたら堅苦しいですが;)
全体的にも大好きな雰囲気になりました!('▽'*)



続きましては、
レース編み作家のms,aikoさま
「レースとニットとビーズと」http://msaikolace.blog.fc2.com/
と、
布雑貨を作られている、La*nicheさま・rossi e dolchさまです。



ms.aikoさまは、作品タグなどに捺せる様にと、小さい目のハンコで、
ツタ・ビオラはそれぞれのパーツで出来ていて、色分けしても楽しめます(^^)

La*nicheさま・rossi e dolchさまも、作品のタグなどに捺せるように小さい目に。
ボタンの中の文字は本当に小さくって、一文字2mmですっ



そして、お次はカゴクラフトや麻バッグなどを編まれているStyle M*さま、
ご自身で手作りを楽しまれているchoco*ttoさまです。



Style M*さまのは、サイズ・ロゴ、書体等指定で、ダックスのシルエットはお任せでしたので、
尻尾をちょっと上向きにルンルン♪な感じにしました☆

はがきの横サイズイッパイの大きさで、作品タグにしてお値段のところはお買い上げのときに
切り取れるようにされています。
そうすると、お名刺代わりに作品につけてもって帰っていただけるし良いですよね♪

はんこを捺したあとに、URLの所がシールに引っ付いてしまって・・画像ではきれいに見れませんが、
実際はちゃんと読めるように彫っています(^^;)

choco*ttoさんはまだイベント出展をされていませんが、自分の作ったものに
「自分印」を付けたいから☆とオーダー下さいました^^
分かりますっ!そのキモチ♪ オリジナル感がUP


みなさんの作品作りのお手伝いが出来ること、嬉しいです♪
ありがとうございました♪♪



8thバナー2
mikkin主催イベント☆
ぜひお越し下さいな♪ ↑クリック♪
カテゴリ: オーダーはんこ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/377-81bb3ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top