09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

森のいろサン

2013.09.19/Thu/13:13:00

ブログ放置・・・かと思えば連日の更新~
mikkinらしいわーと暖かい目で見てもらえたら。。。(´▽`;)

さて、今日ご紹介させていただくのは「森のいろ」さまからのオーダーです。

紙バッグやタグに捺して下さるそうです*



オーダーは、実物のお写真を頂いて、
それを平面なハンコ図案におこすところから始まりました。

柔らかなライン・素朴な感じ、
きっと自身の中にベストバランスって誰しもあって、
もう少しこうしてみたら・・・ この方がいいかも・・・

それは、モノ作りだけでなく普段の生活の中にもありますよね。

だけど、今回それをなかなか汲み取れず、
サイズやバランスなど何度もやり取りさせていただき。。

こだわって一緒に作らせていただいた分、
私にとっても大切なハンコの1つになりました*

なつCoさんのブログでご紹介して下さっています^^
http://ameblo.jp/mori-no-iro/entry-11609577906.html

fc2_2013-09-17_23-52-31-435.jpg

そして、後日 優しく心のこもったお手紙と品物を届けて下さいました*
手書きの柔らかな感じ、言葉、送っていただいた品々・・・
隅々になつCoさんの丁寧な感じが伝わってきて、
身体も心も暖かくなりました☆

誰かの心に火をつけられる手仕事 ご縁
ものづくりって素敵やなぁ(//▽//)
なつCoさん、ありがとうございました*



カテゴリ: オーダーはんこ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/378-4d68de8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top