07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

つなぐ

2013.09.21/Sat/23:59:20

葛城の恵古箱さんの「つぼみの箱ギャラリー」にて、
ワイヤークラフトPetite Noixさんの展示、
「つなぐ」が開催されていましたので、
金曜日にお邪魔してきました~☆



あの細いラインが作る「線」や「影」。とても素敵です
いろんな作家さんの素材と組み合わせて作られた作品もあったり、
モノとモノ、人と人を「つなぐ」でした*

24日まで開催されていますので、ぜひ伺ってみてください☆







今日は珍しく私、落ち込んでいます…(・・、)

目の前に突如 私にとっては大きなチャンス&挑戦、到来。
驚きと不安で一日返事を待ってもらった。

いざ、心は決まった!と思ってお返事したら、
チャンスさん、通り過ぎてしまいました・・・

お話頂いた方からは、今後の展開も連絡下さって、
それもとても嬉しかったのだけど。。

いつでもひとつ返事で挑戦できる状態にしておかないと。
次がある なんて思っていないで今行動しなきゃな!

と、改めて思った夜10時の出来事でした。



カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

mikkinさん、「つなぐ。」にお越しいただいて、そしてブログに素敵にご紹介いただきありがとうございます(#^^#)
チャンスさん、次にmikkinさんの手にめぐってきたときには、その暖かい手で掴めますように!!
URL | Petite Noix  #z8Ev11P6
2013/09/22 01:31 * 編集 *

Re: No title

PetiteNoixさん、こちらにもコメントありがとうございます(*´∇`*)
あの素敵な空間を5日間も作り上げるのは、
とっても大変なことだとおもいますが、それ以上にきっとワクワクな出来事が詰まっているんだろうなぁ♪と想像しています(^^)
まだ3日ありますね!!さいごまで楽しんでください♪

私に来たチャンスさん。掴み損ねた思いはいつか形にしてみせます☆
URL | みっきん #b8EjvWEM
2013/09/22 10:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/379-f9495baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top