05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

石上神宮と櫟本高塚公園

2009.02.23/Mon/00:43:08

今日は前にMAX君のTommy さんに教えてもらった、石上神宮にある
ペットのお守りを頂きに行ってきました

DSCF6536.jpg
ここにはニワトリさんがイッパイ!!
こんなに立派な鳥さんもってか木に登るのかぁ!?
DSCF6532.jpg

木の上の鶏に気づいた龍之介・・・
吠えまくるのかと思いきや、めっちゃ尻尾振ってピョンピョン
DSCF6533.jpg
慎之介は・・・
DSCF6539.jpg

コチラ↓がお守りですハート型で可愛らしいです
小型犬には重そうだけどリードの持ち手やお散歩バッグに良さそう
ひとつ800円ナリ。
SBSH0106.jpg

このあとは時間があったので車でちょっと行った所の櫟本高塚公園にGO!
DSCF6547.jpg
けっこう大きな広場があるのです~「ワンコ禁止」の看板もないのでワンOK!なのでしょう(‘ー‘)v 何頭かワンコお散歩に来てはったしね~♪人もほとんどいなかったので自由に走らせてみました
DSCF6581.jpg
DSCF6589.jpg
DSCF6627.jpg

テンションな2ピキ


DSCF6664.jpg

お次はボールで遊ぶけど、キャッチできないドジな慎ちゃん3連発

DSCF6602.jpg
DSCF6612.jpg
DSCF6687.jpg


ぷぷぷーッ(>m<)でしょ?w
慎之介はけっこう天然キャラなのでイロイロ笑わせてくれます
そんなこんなでけっこう遊べました

ちょうど雨も降りかけてきたので退散ッ!

今日も楽しい一日でしたチャンチャン


===本日のお出かけスポット===

石上神宮(いそのがみじんぐう):奈良県天理市布留町384

櫟本高塚公園(いちのもとたかつかこうえん):奈良県天理市櫟本町




テーマ: ワンコとおでかけ
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

石上はいいよ~*
毎年初詣とか、お宮参りも石上だったし、我が家は石上さん大好きだ*鶏さんもカメラ慣れしてて超ヽ(*・∀・)ノヵワィッよね*

写真のコメってペン使ってるの???
秀愛も欲しいんだよな・・・マウスで書くのはもう嫌じゃぁ・・・www
URL | ひでな #-
2009/02/23 02:36 * 編集 *

No title

石上神社ってペットのお守りあるんですねぇ♪
いい事を教えてもらいました(^_^)/
今度行きます!以前は彩華へ行くのに近くをよく通ってました。

公園でテンシション上がって遊んでる慎之介君、龍之介君楽しそう(^_^)
写真のコメントって、どやって書いてるんですか?あまり知識がないので
教えてくださ~い!
URL | ヒデ&まさ #-
2009/02/23 20:44 * 編集 *

No title

お守りお揃いe-266e-287
付けるところが無くて、お散歩バックに忍ばせてますv-353
石上は両親が行ってきたので、知らなかったんですが
鳥さんが居るんですね~e-2
ニワトリより立派な鳥さんv-532
龍くんも慎くんも公園で自由にさせてもらって楽しそうv-344
URL | tommy #Ka77.60c
2009/02/24 00:23 * 編集 *

ひでなへ~♪

石上さん、初めて行ったけど面白かったわぁ~(^^)
ひでな家はいろいろお世話になってる所だったのね!

画像のはペンタブレットを使ってソフトは付属のペイントでやってるのよー。でも、このペンタブレット、イマイチ反応がオソイ気が・・・確かにマウスでは面倒だよね(^^;)うちはFAVOを使ってるけどプロ仕様のじゃないから高くなかったよ~ん♪
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/02/26 21:11 * 編集 *

ヒデ&まささん~♪

私もペットのお守りがあるなんて知らなかったんです~お近くに行かれたときにはぜひぜひ♪
あぁ~!彩華、最近全然いってないです。。。久しぶりに行きたくなってきた~♪

画像のコメントは、パソコンに保存してある画像を「ペイント」と言うソフトで開いて落書きみたいに書いてます~ペイントは大体のパソコンに初めから入ってると思います^^。
私は最初、マウスで書いていたんですけど面倒でペンタブレット買いました~♪
ペイントではなくもっと他にもソフトはあると思うし、ブログ写真に簡単にデコできるサイトもあるみたいです~♪
私もよく知らないのであまりお役に立てずすみません;;;
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/02/26 21:35 * 編集 *

tommy さん~♪

お守りお揃いですね♪(>▽<)
可愛らしくてお気に入りです!
ニワトリや立派な鳥たちに驚きました~みんな人馴れしてるんですよーでも、ワンコには興奮気味で、ガーガー!コケーッ!と雄叫びが・・・^^;
他にもワンコ連れで来てる方もチラホラ。。。♪
わたしも散歩バッグに付けてま~す(^-^)

龍も慎も公園でかなり走り回って帰りの車の中では爆睡でしたよ!

URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/02/26 21:42 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/38-1caba394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top