09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

WORK TOOL BAG

2013.10.06/Sun/23:59:30

先日、CAPRICIEUXさんにオーダーしていたアレ☆
手元にやって来ました~(//∇//)

私の手仕事道具たちの専用バッグ~(*´∇`*)
ずっとずっと欲しくてCAPRICIEUXさんに作ってもらおう!と
ワガママ言ってオーダーさせていただきました☆

表の染め色とサイズと、あとは好きにやっちゃって♪
とお伝えして。。。出来上がったのはこちら!
(ややこしいオーダーですねw)

↓↓↓

IMG_1091-s.jpg


(//∇//)…どっきゅーーーーん♪

ひゃっは~♪カッコイイでしょ~~☆
すごく好きな色!

中は…

DSC_1982-s.jpg

!!!
マゼンダピンク(//∇//)

デザインナイフやカッターを入れるので被せのフタも着いてて、
その裏は黄緑だし(//∇//)

どうしてこの色たちを選んでくれたのか聞いたら、
お話ししてたときに私が好きな色を言ったのを覚えてくれてて…☆

表は渋くてカッコイイ~中は可愛い☆
あぁ~テンション上がるわぁーーー(//∇//)

そして、先日お渡しした、オーダーのハンコも
捺してくれてます~(^▽^)
コラボだ♪♪

IMG_1124-s.jpg

(これを捺してもらうために一度持ち帰ってもらったw)

IMG_1109-s.jpg

刻印もかっちょイイー!!
表には「MIKKIN」って入れてくれてるんだよ~

ここに書ききれないコワザがいっぱいなんですよ*
刻印でもなく「染め」の技法を使って模様を描く?浮かせる?とかとか~
このツールバッグ、OMO8でディスプレイしますので見てみてください♪

先日お渡ししたハンコを捺してくださっているCAPRICIEUXさんの作品も
オモハチで並びますので是非見てみてくださいね☆
あと、ゆらゆら揺れる~新作も出るそうで(可愛い革良いアクセ☆)、
見せてもらったんだけど、絶対ゲットしたい!


しっかし・・・・革を染めるのも深いなぁ。。。
ほんと、素敵です*


CAPRICIEUXさん、本当にありがとう☆


8thバナー01←←←もうすぐですよ♪
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/382-e6a96ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top