07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

プチプラ雑貨*

2013.10.05/Sat/17:23:09

今日は近所の小学校の運動会

雨降らなくてよかったけど・・・
ちょっと寒いし、強い風。大丈夫やったかなぁ??

さてさて、ずっと前から作りたかったプチプラ雑貨*
材料だけは買ってあったのだ。

本で見たのと同じのを作るのはただのマネっこになってしまうので、
お店を何週もぐるぐる回って
コレとアレ・・・合うかなぁとさがして、
イメージに近いものを購入。

んで、出来上がったのはコレ☆
↓ ↓ ↓

IMG_1142-s_201310051721233d3.jpg


ランタ~ン♪

高さは10センチでミニミニです

中のスイッチをON/OFFするために透明の部分から上は
外せる仕様~

DSC_2009-s.jpg

このままも可愛いなぁ♪

オトコマエな感じに重厚な感じの色にしたくていろんな色混ぜて
ペイントしたのも楽しかった~☆
画像よりもうちょっとゴールドが強いです。


白色も作ったよ。
コチラはヨーロピアンな雰囲気~だけど今好きなのは黒色の感じ*

さて、元の材料は何でしょう??



ハンコも彫らずにこんな事してますが(^^;)
ぃゃ、ハンコの持ち手をカラーリングするのがメインだったんやけど
まだしてない…(-▽-;)

たまには息抜きで違うことするのも面白いからいいっか♪

オモカジでディプレイしてるので見てみてくださいね☆


tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/384-c987a9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top