07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

OMO舵マーケット8th☆

2013.10.26/Sat/02:16:12

明日(もう今日~)はOMO舵マーケット8☆

今回の台風にはかなりヤキモキ。。。ヤキモキっ
ほんと予測不能でかなり焦りました(>_<)
ずっと予報と開催の事で頭がいっぱいで
自分のブログが放置状態。。。。すみませんです;;;

明日は搬入時間には雨も止み、台風も過ぎていってくれる予報でしたので、
予定通り26日で開催です!(*´∇`*)

facebookでもたくさんの方がシェアにご協力くださったり、
励ましのメールや、お気遣いのメールもたくさんいただいて
本当にありがとうございました!!

お足元が悪いかと思いますし、寒くなるようですので
お越しいただく際には長靴&暖かい装いでいらしてくださいね☆



さて、明日持っていくハンコ*
今回はゴム版はんこをホリホリ…ホリホリ…☆

こんな感じのをお持ちします(〃^ー^〃)

あぁ~この感じが好きだぁ♪って彫り上がる前からテンションUPっっ



ゴム版の黒い感じとか持ち手にも色を塗ったりして、かっちょよくなりました*

フムフムと見てみてくださいな☆


ではではオモハチ*
あと4時間半後には家出て駐車場整備して、皆さんのお越しをお迎えするのみ!
気合い入れて頑張るっ 楽しんでくるっ!!(//∇//)

行ってきまーす!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/387-277c4fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top