10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ありがとうございました*

2013.11.05/Tue/08:00:00

すっっごく遅くなってしまいましたが…

OMO舵マーケット8th、無事終えましたぁーー!!
台風×2コ・・・ イッパイイッパイ考えましたが、
予定通り26日に開催できてよかった。。。

DSC_0132.jpg

お客様も、出展者さんも、ご心配や準備のご都合・・・
ホント大変だったと思いますっ
迎えた当日は、寒かったり風も予想通り時折吹いてましたが、
晴れ間が見れたり、キラキラ日差しが出たり、少し暑い位なときも。

DSC_0052.jpg

この日をそれぞれどんな風に迎えて下さったのかな。。。
考えるほど、感謝がいっぱいです。

本当に・・ありがとうございました!  ありがとう!!

DSC_0089.jpg

OMO舵マーケットのブログも書いてますので 良かったら見てください*




そして、
私たちmiyu/Chie~cule*/mikkinのブースにも沢山の方に見ていただき、
またお買い求め頂き、ありがとうございました*

ブースのお手伝いをしてくれたmちゃん、sちゃん、
いつも助けてくれてありがとう☆

DSC_2071.jpg

クリスマスツリーを囲んでぐるりと回れるディスプレイ*

miyuさんや、Chie~cule*さんのブログでは
もっと素敵な写真があるので見てください*


ハンコたち。
DSC_2075.jpg

今回から登場しましたゴム版スタンプも沢山の方に
手にとって頂いて嬉しかったです*

DSC_2074.jpg

オーダーも沢山いただいてありがとうございました*
順々に進めてご連絡させていただきますので、お待ち下さいね。



今回の8thほど悩んだ開催は初めてでしたが、
皆さんの暖かい気持ちがイッパイイッパイ詰まってて・・・*
関わって下さったみんなが最高の一日にしてくださいました

そしてシンさんが
「また9thに向けて今から頑張ろう」って言って下さいました。
9thは来年春・・・もう5年目に突入です^^ 

またあのお庭で集い、楽しみましょうね*





さて・・・
OMO舵挟んでの親の入退院(大したことないですが;)や、
生活環境(?)がちょびっと変わったので少しバタバタ。。
次のイベントミーティングに参加したり、
カラフルマルシェ#6の日程も決めたりしてました
でもゆっくり休む時間を取ったり、
ロハスフェスタにも出掛けたりと
自分の時間や家族との時間も過ごせています。
ご心配してくださった皆さんありがとうございます。

年内出展させていただくイベントがあと二つあります*
またご案内させていただきますね(*^^*)
カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/388-690bf545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

