05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

消しゴムハンコ

2009.02.26/Thu/23:06:03

こんばんわ~♪

前回の記事のコメントになかなか返事が書けずすみませんでした
みなさんのところにもなかなか遊びに行けず申し訳ないです。。。
お返事だけでも出来るだけ早くするように頑張りマッス


さて、今日は消しゴムハンコでーす

前々から少しずつ彫り溜めてたハンコ達を本日納品してまいりました
去年末に作品展に参加させていただいたところでまたフェアをされると言うことで の画像は出品するハンコの一部です


SBSH0101.jpg

こんな風にティーパック風にラッピングしたり・・・

SBSH01081.jpg

彫ってる時も楽しいけどラッピングも楽しい作業です

こんな感じで全部で70点ほど納品してまいりました~
今回は数多く頑張った!全体の写真を撮り忘れたのが心残り。。。

このうち何点お嫁に行ってくれるかな~?
それぞれの嫁ぎ先で活躍してくれるのを楽しみにしています(^^)

場所は。。。奈良県香芝市狐井167-1-A「Mymother」さんです。



いよいよ明後日は友人の結婚式
楽しんできまーす





テーマ: 消しゴムはんこ
ジャンル: 趣味・実用
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

こんばんは。mixiはんこコミュからきました。
ティーパック風ラッピング、めちゃかわいいですv-10
袋を三角にするとこまではやったことあるけど、
タグがついててほんとに紅茶みたいでいいですね!
ジャケ買い??しちゃいそう。もちろんはんこもかわいいですv-238
URL | みきりん #-
2009/02/27 18:48 * 編集 *

No title

70点!ってすごいですね~
どれもとってもかわいいです♪

切手のハンコってかわいいですよね~。
ラッピングもまた凝っていて、丁寧につくられているのがとってもよくわかります。
URL | mayu #-
2009/02/27 23:12 * 編集 *

No title

みっきんさんこんにちは~♪
プチお久でした~(笑)

70点って凄い~(◎_◎;)!!
相変わらずかわいいのばかり。
お店が見てみたいですぅ~☆
ラッピングもセンスが光りますね(* ^ー゚)

ところで
↓の記事
盗み読みして、昨日大阪まで西名阪を通って行ってきたので
帰りに石神神宮に寄ってきました。
みゅうの手術の無事祈願とお守り買ってきましたv( ̄Д ̄)v
ブログにちょっこUPしてます。
事後報告でごめんなさい(o_ _)ノ彡☆
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2009/03/01 12:27 * 編集 *

みきりんさん~♪

お返事遅くなってごめんなさい;;;

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ティーパック風ラッピングは私も三角までは何度かやったんだけど「お!タグ付けたらティーパック?」とひらめきました(^^)v
みきりんさんのブログ、後ほど遊びにいきまーす♪
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/03/02 21:16 * 編集 *

mayuさん~♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)

70点は自分でも数えてビックリでしたが、今回は小さいのが多いのと、作り貯めてた分で数がかさばりました~(^^)
お褒めいただいてありがとうございます☆
切手のハンコ、今回はじめて作ったのですがカワイくてちょっとハマリました♪


URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/03/02 21:22 * 編集 *

イヴママさん~♪

お返事遅くなってしまってすみません~><

お褒めいただいてうれしぃ~♪
ちょこちょこ彫り貯めてたのでけっこうな数になりました(笑)

石神神宮に行ってきはったんですね~!
みゅうちゃんの手術、無事終わるのを願ってます(>人<)
後ほどブログに遊びにいきま~す♪
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/03/02 21:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/39-24f3afff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top