07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

2014年もよろしくお願いします

2014.01.07/Tue/15:19:43

遅ればせながらのご挨拶ですみません(><)

みなさん、いかがお正月をお過ごしになりましたか?
2013年もいろいろな方と新しく出会い、懐かしい再開、
楽しい嬉しい一年を過ごさせていただきました*

2014年も変わらずお付き合いいただけましたら幸いです☆

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!(≧▽≦)



そして、あと一ヶ月を切りました!カラフルマルシェ#6☆
6blogtop.jpg
こちらもよろしくお願いします(^^)
出展はいたしませんが主催者として会場内にいますので、
お気軽にお声かけください☆



そしてそして。。
11月に我が家に仲間入りした子が居ますU・ω・U
「小夏」こなつです☆
IMG_1795.jpg

ロングコートチワワのブラックタン&ホワイトの女の子です。
なかなか紹介できずにいましたが、
ワン友のみなさま、小夏とも仲良くして下さいな*
暖かくなったら遊んでください~♪




ではでは、2014年も皆様にとって良いお年でありますように☆




カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

小夏ちゃん!
めちゃ可愛いじやないですかぁ~(>_<)
早く温かくなったら逢いたいです!!
URL | ヒデさん #-
2014/01/07 23:51 * 編集 *

ヒデさん★

小夏、可愛いですがかなりのオテンバです(; ̄▽ ̄)
あの慎之介にも気負うことなくジャレに行って~
兄二人は妹のはっちゃけぶりに着いていけないでいます(笑)
こんなですが、また遊んでくださ~い♪
楽しみにしてます☆
URL | みっきん #b8EjvWEM
2014/01/09 21:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/392-a351e57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top