05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

MIRYCOTになりました*

2014.01.25/Sat/07:30:45

もう何年になるんでしょうか・・・?

ブログタイトル「とりあえず(仮)」


イベントに出展しだしてから、屋号もなく・・・

ずっと mikkin だけ

ブログは とりあえず(仮) で検索して下さい


って… それも結構好きやったんですが(^^;)


ずっとずっと考えてたのに出てこないもんだから放置。。。

けどフッとした瞬間に決まるもんですねw


MIRYCOT


「ミリュコット」と読みます。というか、無理やり読みます^^;
造語ですので~

発音しづらい
覚えにくい

などなどありますが、良いのです*^-^*


これからは MIRYCOT の mikkinという風に
名前は残して

あくまで活動名?ショップ名?が新しく出来たっということで*

今後とも みりゅこっと の みっきん を
よろしくお願いします(・▽・)ノ

これを機に、ずっと気になっていたテンプレートも模様替え♪
気分一新だー★

うふふん♪


さてー★いよいよ来週になりました!カラフルマルシェ#6
てくてく来場者プレゼント、というのがありまして、
臨時駐車場に車を停めて、てくてく会場まで歩いて下さった方に
出展者様から提供いただいた作品・商品をプレゼント★という企画。
朝の駐車場の混雑を何とかできないか・・・という「策」であります!
( ̄^ ̄)ゝ 
少し早めにお家を出て、少してくてく。。。歩いてきてくれませんか?
めっちゃステキなプレゼントがいっぱいなんですよー♪

↓ここ見てみて!ほんと豪華すぎるぅ!(@▽@)ノ" 
てくてくプレゼントぜひ「策」に乗っかってみて下さい(>▽<)
※お車一台に付き、プレゼント引き換えお1つです。

MIRYCOTプレゼント←←←私からはこちらの2種類。。


ぜひ遊びにいらして下さいね♪
6blogtop.jpg



カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/393-52120c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top