03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

Mintさんで紹介していただきました*

2014.01.27/Mon/12:00:40

いつもイベント開催の際にお世話になっている
人気の地域情報紙Mintさん*



先日、1月25日号から始まった、
【ハンドメイド作家さんバトンリレー】の、コーナー

担当者様からご連絡があり、おそれ多くも。。。
コーナー最初の一人目にご指名を頂きました*

おぉ。。。私で良いのだろうか( ;□;)

以前にも「素敵なハンドメイド作家さん紹介」のコーナーでご紹介いただき、
今回もまたまたドキドキしちゃいましたが、謹んでお受けさせて頂きました*



シンプルな質問ほど 答えるに難しい。。。
恥ずかしいから小さく載せとこ(//~//)
でもご縁には本当に感謝です♪(>人<)

Mintさん、ご指名ご紹介ありがとうございました*



このコーナー、次にバトンを渡す人を指名させていただくのですが。。。
正直 めぇぇぇっちゃ悩みましたヽ(T□T)ノ
周りには素敵な作家さんいっぱいすぎて、ご指名しきれない。。。




けど…




悩みに悩んだ末。。。


私が手仕事の魅力だと思っている「繊細かつ丁寧な作業」「個性と感性と創作」
それらを兼ね備えた尊敬する「作家」のお一人のあの方☆
を指名させていただきました(//∇//)

彼女にはまだ私からお伝えしていないのです*

ふふ♪どなたでしょう?次号をお楽しみに☆



そして、表紙はバレンタインにちなんで
チョコレートの甘い誘惑特集でした*
こちらに~♪大好きなあゆみ工房さんも掲載されてるぅ(*^▽^*)



あゆみ工房さん×さくらんぼ酒。。
あぁ、絶対美味しいわーーーっ☆
カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

祝☆1番

今回のMintさんに同時掲載されるなんて…
ビックリ&Happye-266
こちらにも掲載して頂いて、
ありがとうございます!

【カラフルマルシェ】楽しみにしています。
内緒にしておこうと思ってたけど、
言ってしまいます。。。
遊びに行きま~すe-348
URL | あゆみ工房 #-
2014/01/28 02:01 * 編集 *

あゆみ工房さん

お返事が遅くなりまして。。。(>_<)

私もMintさん見てあゆみさんと同じ号に掲載されてるの嬉しかったです(//∇//)

ワキャ♪カラフルマルシェにお越しくださるんですか☆
またまたウレシー♪♪
うふふ~お待ちしていますね☆お気を付けてお越しくださいませ(*^^*)
URL | MIRYCOT(ミリュコット) #b8EjvWEM
2014/02/01 03:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/394-7162a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top