05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

カラフルマルシェ#6 無事終了しました☆

2014.02.06/Thu/01:20:14

2月2日(日)に開催しましたカラフルマルシェ#6*

雨予報にハラハラしましたが、良い意味で裏切られ~
当日は汗ばむぐらいのポカポカ日和*

会場内は熱気でムンムン=3 
今までで一番ご来場数が多かったんじゃないかな?

お客様や出展者さんたちの楽しそうな声があちらこちらから聞こえてきます*
このイベントでしかお会いできない方々もいて、私も楽しく過ごさせてもらいました^^

開催の様子はカラフルマルシェのブログに書いたので見に行ってみて下さい*
コチラ→→http://colorfulmarche.blog.fc2.com/

今回私は出展はせずに、主催業務に専念させていただきましたが、
てくてくプレゼントにハンコを提供させていただいたり、miyuさんのブース
ほんの少し・・・委託させていただきました。

IMG_1844.jpg
miyuさん、カラフルマルシェでは初めての一人出展だったけど、
彼女の好きなナチュラルカラーで統一された作品、ディスプレイ、
とっても頑張ってました!

同じく、今回スタッフのお仕事を頑張ってくれたChie~cule*さんの
作品も少し委託されていましたよ☆

そして私はMIRYCOT(ミリュコット)になって初めての作品~
屋号を変えて、作品もハンコだけではなく、雑貨も少し作りたくて*
こんな物を作りました(^-^)

IMG_1841.jpg

壁掛け時計*自分の家に欲しくて。。。(^-^)
同じ物を作らせて頂きました*

前から何度か登場しているラビットのハンコ♪
自分で作っておきながら・・・大好きなんです^^

フレームもアンティーク風にペイントしたり、楽しいな♪
こちらの時計はお買い求めいただけたので、
次のイベントでも色違いやスタンプ違いで作ってもって行きたいと思っています。


イベントにはたくさんの方に「今日は出展してないの?」と声をかけていただいて
恐縮でしたが、同時に、楽しみにしてくださる方がいるんだなぁと嬉しくなりました*
また春以降にいろいろ出展させていただけると思うので、その時に見てくださいね。


たくさんご来場下さり、いっぱいお声かけてくれはってありがとうございました!
差し入れなどもお気遣いいただいてすみません(><)
でもありがたく~おいしい時間を過ごさせていただきました*

そして、ブースやスタッフとして手伝ってくれるMちゃんSちゃんにも感謝♪サンキュー☆
駐車場のお手伝いをしてくださったmiyuさんのお父さん、旦那様、
私の主人に、弟。。。みんな家族総出でありがとうございました。

たくさんの幸せを頂いた#6でした☆
関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!!


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/396-9695032a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top