05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

うふふ(´▽`)

2014.02.26/Wed/13:32:18

4月19日(土)開催のOMO舵マーケット9thの出展者さまが決定しました
たくさんのエントリーを頂きとっても悩んだ結果、
今回新たな試みとしてブース配置を見直し小ブースの数を増やす事に☆
今までは7ブースだったのが今回は12ブースとし、+5ブース増です。
全体で言うと31ブースとなりオモカジ過去最多ブース数
楽しみにしていて下さいね☆



さてさて、いつもお世話になっている地域情報満載のMintさん
先月から始まった「ハンドメイド作家さんバトンリレー」の連載コーナー。
vol.1でMIRYCOTをご紹介頂き、次にバトンを指名させていただいたのは
ビーズ刺繍やコロコロアクセサリーのCHRYSEさんでしたっ(≧▽≦)

DSC_2357.jpg

とても繊細で細やか。センスが光る、まさに「手仕事」という言葉が
しっくり来る創作アクセサリーを作られている作家さま*
大好きな作家さんのお一人で、私も少しずつコレクションしています*
Mintさんに載っていたイニシャルブローチやブログに載っていたあんなのも欲しいぃー(>▽<)

↓↓↓私のCHRYSEさんコレクション♪
DSC_2363.jpg

なかなかイベントなど出展される機会が少ないんですが、
今度のOMO舵マーケット9thに、なんとっっ出展して下さいます~♪(//▽//)
エントリーいただいた時には飛び上がって喜びましたよ~♪
こちらも人気の作家さん、レザー小物や木工雑貨のhoshito..kaze*さん
ユニット出展されますワクワク♪楽しみ(´▽`*)

そして、Mintさん表紙は「古民家カフェで、ほっこりまったり」のテーマで
OMO舵マーケット会場のcafeOMO屋さんも載っていましたよ☆
14時からのドリンク付きのパイセットが新メニューだとかっ
DSC_2361.jpg

ほんと毎月いろんなお店が載っていて楽しみなMintさん
行きたいお店がいっぱいです☆



最近、はんこのこと何もアップできておりませんが・・・
イベント出展に向けて気持ちだけはめちゃめちゃ焦ってます(-▽-;)
頑張るよ~~~☆

★★出店予定★★

3月23日(日) OSAKA アート&手づくりバザールvol.15
  ATCホール(ATC館内 O's南館1階)
開催は3日間ありますが、MIRYCOT(ミリュコット)の出展は23日のみです*

4月19日(土)OMO舵マーケット9th
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

恐縮です!!
実際の何倍もステキに紹介してくださって
ありがとうございます!
オモキュウ、楽しみです~♪
URL | CHRYSE #-
2014/03/01 15:03 * 編集 *

CHRYSEさん~*

コメントー!!遅くなってしまってスミマセン(TヘT。)

ぃやぃや!実際はもっと何倍も美しいです~(≧▽≦)
今度のOMO9で新作見れるの楽しみにしてます♪♪

こちらこそよろしくお願いします☆
URL | MIRYCOT(ミリュコット)mikkin #-
2014/03/14 11:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/397-ae5ac8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top