09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

プチお久しぶり^^;

2009.03.06/Fri/22:42:12

一週間ほどプチ放置・・・・・・

先週は冠婚葬祭とバタバタしておりました

28日は楽しみにしていた友人の結婚式
花嫁姿の彼女はキラキラしてて、幸せイッパイのオーラが漂ってて
ゲストみんなが暖かく心地のいい雰囲気でとっても良い結婚式でした

消しゴムハンコはどんな風に使ってくれるのかな?と楽しみにしてたら・・・こんな風にしてくれました 披露宴後のゲストの見送りの時のプチギフトに
幸せのお手伝いができて嬉しかったです

SBSH0120.jpg
一緒に写ってるプチブーケは、ブーケプルズの参加賞
参加賞と言うことは・・・・・・そぅ!逃しちゃったよ(笑)
でも、幸せオーラをいっぱい浴びてきたのでいいんです!(TーT)


で、昨日はレイちゃんとこに遊びに行ってきました
ドッグランにお誘いいただいてたんだけど前々日に大雨だったから
ランの状態がよくないであろう~ってことでお家にお邪魔してきました♪

近所の手芸屋に行って~お昼はレイちゃんイチオシのキムチうどん食べてきましたカライんだけどめちゃウマ冬限定だそうなので早いうちにまた行かないと

お宅に着いてお家の中に入ったら興味津々でクンクン匂いをかぎまわる龍之介はしばらくして落ち着く場所を見つけたんだけど、それがまぁレイちゃんちのわんズから一番遠いところだしっ。横目でチラ見するんやったらもっと近くにいったらいいのにw
しばらくしてまめちゃんがサークルから出てきてくれたのでお外に
ご挨拶。高いとこから失礼しますw

SBSH01241.jpg

4チワワーズはコタツが大好きらしく、龍之介スルーでみんな潜り込んでいったので、まさかのスルーに龍之介は「あれ?さっきまで居てた皆さんいずこ・・・?」状態でキョトーン。。。w
たまにウニコちゃんが出てきてくれて私が抱っこしてたら龍がヤキモチを妬きだして・・・ワケのわからん言葉を喋るし、私の背中をガリガリ掻くし・・・(^^;)かなりの甘えたっぷりでした。
私は龍之介に後ろ髪引っ張られつつカワイイみんなに囲まれてちょーシアワセ~

そうそう!お裁縫大会は・・・・お喋りばっかりして進まず・・・(^▽^;)
お散歩バッグが作りたい~ワン服を作りたい~、あのブログタイトルいつまで(仮)?とかw  あーだこーだ キャァキャァ♪話してて、結局できたのは↓コレ。。。w
SBSH01261.jpg
龍之介のアップリケただし、カットまで(笑)
ちょっと似てるでしょ?♪アップリケたのしー
でもこれを何につけるのか・・・決まってましぇーんw

今回はお喋り大会になったけどめっちゃ楽しい時間でしたぁ♪
次回は何かひとつでも作り上げるぞ!(^^;)


=====================

レイちゃん、たのしい時間をありがとう♪
またお邪魔させてね~





カテゴリ: 日常
テーマ: ワンコ日記
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

楽しそう♪

みっきんさんの消しゴムハンコ、素敵な使い道e-266
お友達も、良い思い出になるし頂いたほうも嬉しいねv-352

うちの子もこたつ好きですよー。龍くんは違うのかな!?

みっきんさんもれいこさんも、手作りが上手でうらやましいわv-344
アップリケのお顔の輪郭とか難しそうですねi-239
ちゃんと龍くんに見えてますe-287
今度見学させてくださーいi-237
URL | tommy #Ka77.60c
2009/03/09 22:27 * 編集 *

tommyさん~☆

いつも返事遅くてすみません

龍之介はコタツの中には入らなくてコタツ布団の上派なんです中に入った方が温かいのにねストーブの前では頭あっつーくなるほど居座ってますが(^-^;)

あのアップリケ、似てますよね?(-∀-*)ちょっと嬉しくてニヤニヤしてます(笑)
手作り楽しいですよ~少々歪んでも自分で使うものだし(^^;)tommyさんもトライしてみてください
一緒に出来れば良いんだけど…私の作業部屋は3畳で狭いんで…レイコさん宅でまたする機会があった時に聞いてみますね♪

URL | みっきん #fjeDNoj2
2009/03/13 00:38 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/40-ea9593b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top