04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

wallclock&drywreath

2014.03.20/Thu/14:55:15

前回記事のお花とアルファベットについて、
おもいのほか、たくさんの方からメールやFBコメントを頂き、
またお問い合わせも頂きありがとうございます*

ハンコの持ち手もカッコヨク色付けして、↓こんな感じに*

p20140320-125445.jpg

揃うとなんだかニヤニヤしちゃうっ♪



いよいよ明日から3日間、大阪アート&ハンドメイドバザールです!
私は最終日ですが、お知り合いやお友だちで明日から出展される方もたくさん!
明日は私も遊びに伺う予定でいます☆

あ。。準備は…まだまだ足掻いていますが…(ノд<)


さてさて、ハンコを使ったZAKKA…*ウォール時計*

2月のカラフルマルシェ#6の時に初お目見えしたのですが、
今回NEWカラーのブルーグレイのも含めて4つ持っていきます☆
春~な爽やかカラーにちょこっとダメージカラーをプラスしています(//∇//)
(画像ではちょっと白く飛んじゃってマス・・・)

p20140320-124257.jpg

4つとも中の文字盤のハンコの組み合わせが違っています*
ぜひご覧くださいね*

そして、dry-wreathも数点*

p20140320-122928.jpg


それから、もう1つNEW ITEM。。。
いま乾燥中~~(//∇//)
ハンコを使ったアクセサリー*
またブログ間に合ったらUPさせていただきますね(〃^ー^〃)


23日(日)に出展 ブース<けー09>
bn_art150.jpg

↓MIRYCOT主催イベント 開催まであと一ヶ月☆
bana-2_201403201453108bf.jpg

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/402-1d5e91cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

