09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

もうすぐ。。オータケガス手作りイベント

2014.05.19/Mon/11:19:39

OMOKAZI終わってから~あっというまにGW~
も、明けて、もう5月後半・・・

いっぱい笑ったり、泣いたり~の
いろいろあったのに、なにも書けずです(;▽;)
また落ち着いたらゆっくりと。。。


もう今週なのですが、いつも楽しみなオータケガスさんのイベント*

5月22日(木)23日(金)
9時~15時 ※23日のみ14時30分まで


いろいろ作りたい物、いっぱい頑張りたい。。。ケド
春前から眼の調子がずっと良くなくって細かいのが見えませんー(T□T)

最近は彫ってはポイッ。。ポイッ。。。
こんなにボツにしているの初めてです(泣)
そんななので、
休み休み彫っていて、沢山作れていません。

でも、一つ一ついつもより丁寧に作るのを心がけて...

2階の右側のお部屋に居てますので、
お喋りしにきてくださーい(*^▽^*)

↓好みの雰囲気なスタンプの持ち手を見つけました*
fc2_2014-05-14_01-30-25-494.jpg

どんな感じに彫ろうか

印面の直径は1.5センチで小さ目なのでいつ仕上がるか分かりませんが、
いつか形になるのをお楽しみに*



↓ワークショップブース、新しく出展者さんが決まりましたよ☆クリック♪
カラフル7

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/407-f79c1eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top