09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

分譲開始~!?(* ̄∇ ̄)ノ

2014.05.20/Tue/21:32:56

明日はオータケさんイベントの搬入日*

今回新しく作ったの*お家スタンプ

お家がスタンプの持ち手になってていろいろアレンジ☆

終わって片付けしてたら、
なにやら旦那がゴソゴソと遊びだした!!

見てみると。。








分譲してた!!!

たくさん入る住宅情報のチラシを切り抜いて。。。
ミニカーも引っ張り出して… 遊んでたみたい (笑)

何てユルイ遊びなんだ。。。( ̄▽ ̄;)子供かっっw

こないだ胃の激痛でカメラ飲んで十二指腸潰瘍と診断された旦那サン。。。
もう少しで穴開くところだったみたい(>_<)
だから、こんな事でも気を緩める時間になってるならいいっか*


と言うことで、限定4邸、オータケさんで分譲しますw


tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ぶww
ニヤニヤしながら遊んでる姿、想像したら笑った。。。www
URL | ひでなっち♥ #-
2014/05/21 22:11 * 編集 *

ひでな~

なんかくだらんすぎてめっちゃ笑った~

ひでな、久々やなぁ~(〃^ー^〃)
また都合つけて遊ぼうや~♪
URL | MIRYCOT みっきん #b8EjvWEM
2014/05/22 23:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/409-edd77d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top