07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

できたぁー♪♪

2009.03.15/Sun/23:57:33

前回の記事のアップリケが、わんこグッズに出来上がりましたぁ

龍之介の服を作ろうかとも思ったんですが、前々から少し大きめのお散歩バッグが欲しかったので、今回はBAGを作る事にしました

慎之介のアップリケや骨のも加わって、こんな感じです~(*^▽^*)

SBSH0158.jpg

どうですか私的には龍之介も慎之介も似てると思ったんだけど・・・
家族からは「これ慎之介?似てない」と言われ、しょーーっく!
いいもん いいもんっ(ノ- ・。)自己満の世界やもんっ!
でも、凹んだのは一瞬だけで自分的には気に入ってます

裏面には大きな立体ポケットに挑戦
SBSH0155.jpg

中はけっこうこだわりました~。
市販のバッグじゃポケットが足りなくていつもごちゃごちゃしてたので
ポッケをいっぱい付けました(^-^)v
サイドにはお水のボトルや消臭スプレーが倒れないように。
SBSH0154.jpg

大きさはたて25×横35×マチ12cmでたーっぷり入ります♪
なので、もしや!?と思いこの方に挑戦していただきました


ででーーーん!



SBSH0152 - コピー


(*^m^*)んふふ♪♪まんざら嫌がってもないな、おぬしw。

しばらくこの状態で無意味に家の中をうろうろしてたり写真撮ったり(笑)

久しぶりに大作作って、気分スッキリ!満足なバッグが出来ました♪♪
これからのお散歩に大活躍してくれそうです






tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

mixiから来ました~Dysonです★
お久しぶりです。
お散歩バッグすっごいですねー!!!
かわいすぎです(≧▽≦)!
エース用にも一個ほしいぐらいですー!!
慎之介くん、幸せ者ですねぇ・・・★
URL | Dyson #JphM8oCQ
2009/03/16 18:49 * 編集 *

すごいですね!

みっきんさんスゴイですね~。
このシリーズでネット販売なんかどうですか?
龍之介君の表情も満足してるって顔してますよ!
次は慎之介君を入れるバッグを作るのかな?(~_~;)

ほんと、可愛くて愛情いっぱいのバッグですね!
URL | ヒデ&まさ #-
2009/03/16 21:23 * 編集 *

ヒデ&まさ さん~♪

褒めてもらってウレシイ~♪ありがとうございます★

慎之介の入るバッグ!!
・・・・・・出来なくはないと思うけど重すぎて持つ気にもなりません~><
3分もたないですよー!(笑)腕・腰が・・・・;;;

ネット販売、売れますかね?^^;やりたい気持ちはあるんです~(>▽<;)
でも、まだまだ実現するのは先になりそうですv-12
いつかできれば宣伝部長、お願いしますネ(笑)


URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/03/18 21:41 * 編集 *

Dysonさん~♪

わぉ!お越しいただきありがとぅ!!
お散歩バッグ、頑張りましたぁ(^^)v
コーギーの顔ってムズカシイー!シルエットは特徴あるんですけどねぇ;
でもカワイイって言ってもらえてウレシイな♪ありがとうございます(^^)v
Dysonさんのスウィーツもスゴイ!!いつも感心して見てますよ~♪
URL | みっきん♪ #3ZQBRGJA
2009/03/18 21:47 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/41-b349e5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top