07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

秋の予定*

2014.09.10/Wed/08:00:00

ついにブログに広告が出てしまったー(>-<。)

朝晩 ヒンヤリ。。大好きな季節 秋がやってきたー

って事で・・・・ お久しぶりです みっきんです^^; 

久しぶりのブログでいきなり告知でスミマセン。。。。。


今回で10回目を迎えるOMO舵マーケット
いままで沢山の方に支えてもらって、一歩ずつ少しずつ進んできました。
ちょこっと特別な記念開催です*

オモカジブログを見て???と思った方から連絡を頂いています。。
そうなんです、今回は私MIRYCOTは出展はしません。。
でも会場に居てご案内したり、皆様と一緒に楽しみたいと思います*
ぜひお越しいただければ嬉しいです(*^-^*)



そのほか秋の予定は。。

やまと花ごよみ2014 第4回馬見フラワーフェスタ
北エリア 大型テント特設ステージ前にて
10月5日(日)消しゴムハンコのワークショップをさせていただきます。

イベント運営様からご依頼頂いての開講です。WS久々~♪
こちらのワークショップ、無料にてご参加いただけます^^(先着25名様)
時間は15:00~16:00 当日会場にて受付です。

詳しくはまたお知らせさせてくださいね^^



クリエーターズ マーケット Creatros Market vol.31
11月16日(日) 11時~18時  場所:ポートメッセなごや3+2号館
イベントは15・16日の二日間開催ですが、MIRYCOTは16日のみ出展です。

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
【twitter】http://twitter.com/creatorsmarket
【HP】http://www.creatorsmarket.com/

初めての名古屋ーっ! ドキドキ過ぎるっ ワクワク過ぎるっっ(*゜▽゜*)





考える事イッパイ~☆ワクワクな事が盛りだくさんで、楽しみだっ*

たまに白目むいて・・・(◎□◎;) ←こんな事になってますが…
ただいま鋭意妄想中&新作実験中です(笑)

またちょこちょこブログも書くように頑張りますので、
たまーに思い出した頃に覗きに来てくださいね☆

カテゴリ: お知らせ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/416-674d53cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top