07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

クリエーターズマーケット終了*次は大阪アート

2014.11.23/Sun/08:06:48

11月16日(日) 名古屋クリエーターズマーケット
無事帰ってきましたぁ~( *´艸`)

一日だけの出展でしたがめっちゃ楽しかったぁ~♪
東海地方の皆様、ブースに足を止めてくださり、
作品をお買い上げ下さってありがとうございました☆

1416689107925~2-s

大きなイベントでは初めての角ブース

どんな風にディスプレイしようかと。。。
で、こんなんになりましたぁ~
モリモリ~

1416690732655-s.jpg

昨年のBlue Sky Marketさんにて
グリーンベアーズカンパニーさんで購入した古いプリンターズトレイが
やっと日の目を浴びました♪
(今年のBSMは本日!11/23ですー)

PhotoFancie2014_11_23_05_23_39-s.jpg

仏語や紫陽花、鈴蘭などのイラスト、
新作は写真を撮り忘れてしまいましたが、ヤドリギのハンコでした*

IMG_20141115_132759-s.jpg
リースも♪

ディスプレイ用の○箱作ったり、ブローチも*
DSC_0808~2 DSC_0823~2
このブローチの型はハンコで作っているんです(^^)なので
完全オリジナル( *´艸`)ウレシーナ♪

盛りだくさんな一日でした*

出展マニュアルには
めちゃめちゃ早くから駐車場開門を待つ方もいると書かれていたので
朝4時にしゅっぱーつ!

到着して搬入までも搬入してからもオープンまで
かなり時間があったので、見越して持ってきた作品の仕上げをして~

それから18時まであっという間の一日でした*
沢山のお客様と出会い~
クリエイティブな出展者さんたちやステキなブースを見て~
いっぱい刺激を頂きました♪

朝一番のお客様は奈良から来て下さった。。
MIRYCOTのブースを見たくて。と・・・なんと嬉しいっ
沢山のブースの中また戻ってきて2度買いしてくださった方や。。。
茨城方面からもいらっしゃてたな。。
また次6月も待ってますって言ってもらえて嬉しかったです*

本当に刺激的な一日でした*

次の大阪アート&ハンドメイドバザールに向けてまた頑張ろう♪

12月14日(日) 出展は日曜日のみです

ブースNO.ねー16
出口のエスカレーターの向こう側の隅のほうで~
ノビノビ出します*また角ブースっっ♪
(新作の十二ヶ月の蝶、持って行く予定です)
20141123080328ecc.jpg 20141123080327ab1.jpg 20141123080325834.jpg




独り言。。。
クリマの翌日から表層角膜炎を起こしてしばらく暗闇生活でした(´▽`;)
なので、ブログアップも、メールのお返事もしばらく出来ず・・・
すみませんでした(><)
今は剣山で刺されるような激痛から開放され~ひと段落。。。
目のケアは大事だと、無理をしてはいけないお年頃?だと再確認。
ボチボチしっかり頑張るべ~♪


カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/422-8a99f994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top