05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ありがとうございました!OSAKA

2014.12.16/Tue/06:49:05

MIRYCOT(ミリュコット)の年内最後のイベント~
OSAKA art&handmade BAZAAR vol.17
bn_art150_20141028135125e28.jpg

二日目に出展~無事終えてきました*

今回は前回と違うお部屋(?)側で、
オープン前の来場者の長蛇の列が見えるっ!
初めて見る、すっっごい列!!!(@▽@;)

私の場所は出口のエスカレーターの奥なのでしばしノンビリ~(*^^*)
MIRYCOTブースにお立ち寄りくださった皆さま、
お買い上げ下さった皆さまぁ~
本当にありがとうございました(*´∀`人)

vol17-1-s.jpg

12ヶ月の蝶を目指してきてくださった方もいらっしゃって
来春より社会人の可愛い女の子とモノヅクリの方のもとへ
4羽飛び立っていってくれました♪
vol17-5-s.jpg

沢山の出会いがあり、
とっても幸せな一日を過ごしました☆

vol17-2-s.jpg vol17-3-s.jpg

遊びに行きたいブースや、お知り合いのブースにも行きたかったのですが
なかなか自分のブースを離れられず・・・
でしたが、搬出のときにボーッと座ってるところに声をかけていただいて、
それもなんだか嬉しかったな♪

vol17-4-s.jpg vol17-6-s.jpg

ここ最近しっかり品数を作れてなかったのですが、
今回はたーくさん作れました(*^-^*)
沢山の方のもとでいっぱい活躍しますように☆

そして、カレンダーについてお問い合わせがあったのですが、
数量限定で販売しようと思います☆
また改めて記事にしますのでよろしくお願いします*



次の春の大阪アートへのエントリーは迷ったのですが、
今回は見送らせていただきました。

しばらくはオーダーの製作と、新作を生み出す事に専念しようと思っています。

来年決まっているのは4月。
恵古箱さんで、初めての個展(つぼみの箱ギャラりー)をさせていただける事になりました。
4月21日(火)~25日(土)までの5日間。
いまは妄想するのが楽しいです(*^-^*)
カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

初めまして♪

初めまして。アチと申します。
ATCにて14日、フランス文のハンコを購入させて頂いたんです♪
と~っても素敵で一目で気に入ってしまって♡
また機会があれば、購入させて頂きたいです♪
実は、OMOKAJIマーケットにも私、行ったんです!
素敵なご縁を勝手に感じ、コメントさせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

MIRYCOTさんのブログを私のブログにてリンク及びご紹介させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
URL | アチ #-
2014/12/17 20:18 * 編集 *

アチさま、コメントありがとうございます✨
そして、ハンコのお買い上げもありがとうございました!
気に入っていただけたようで私も嬉しいです( *´艸`)

しかもオモカジにも来てくださってたんですね❤
またの開催にはご都合合いましたらお越しくださいませ♪

アチさんのブログでご紹介頂けるの嬉しいです☆
よろしくお願いします(*^^*)
URL | MIRYCOTみっきん #3ZQBRGJA
2014/12/17 23:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/425-2fd06691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top