03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

2015

2015.01.12/Mon/15:49:23

新しい年が明けて、もう半月が経とうとしています。

大変遅ればせながら…
本年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)



***


今年は結婚して以来
初めて自宅で過ごすお正月でした(*^^*)
毎年旦那さん実家へ帰省してたので。。
もう楽しみで楽しみで♪

ゆったり過ごしながら年末のお掃除やお節料理したり、
年末パーティもしてみよう♪と思ってたら~

クリスマス週間にガッツリ風邪を引き( ̄▽ ̄;)

気合いで12/28のパーティまでに治して~

(楽しいパーティの様子はmiyuさんのブログ見てね)


年明けは~さぁ!明日から仕事初め!と思ったら
これまたドーンっと風邪を引きっ
高熱と戦いっ
しっかり旦那さんにも移してっ

昨日ようやくぐーっすり眠れる夜を過ごしました(笑)


そんなこんなで、
ブログもFacebookもIGも放置で…
皆様に年末年始のご挨拶もできずに失礼しましたm(__)m

今年は何か
じっくり時間をかけて物事に取りかかれ。
そんな予感の年明けでした。

いつもながらマイペースすぎる私ですが~
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


***

2/8(日) カラフルマルシェ#8
もう1ヶ月切ってます~(^з^)-☆



今回、出展はしませんが運営業務頑張りますっ(*^^*)




カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/426-c76014f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top