09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ずいぶんと…

2015.02.26/Thu/06:04:01

ブログをお休みしてしまいました。。

今月始めにはカラフルマルシェ#8の開催が無事終了し、
沢山の方に楽しんでいただけたようで、
また私自信も出展はしませんでしたが温かいお声かけを頂いて
とても嬉しい楽しい一日でした*

携わって下さった皆様ありがとうございました☆

★カラフルマルシェのことはコチラにレポしてます★



また、はんこのオーダーいただいています皆様、
少しずつ連絡させていただきますので
もう少しお待ちくださいますように、お願いいたします*




さ、またボチボチですが、ブログも更新していきますので
またお暇なときにでも覗きに来てくださいね(*^^*)



***



1月半ばから体調を崩して入院した祖母。

入院中、たくさん話はできなかったけど、
目を真ん丸にして、一生懸命話してくれて喜んでくれたこと
思わず涙が出ちゃったよ

少し体調も戻ってきたらしく、また会いに行こうと思っていた矢先に届いた訃報。

96歳。とっても綺麗な顔して目も口もしっかり閉じて、
この世に悔いの無いような、優しい顔して旅立っていった。

おばあちゃん安らかに。
また会いに行くからね*


カテゴリ: 日常
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/427-c16de4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top