09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

春ぱすた

2009.03.31/Tue/00:13:38

ご無沙汰してます~(><)

またまた放置してしまってる間にもう3月も終わり・・・
書くネタは沢山あるんだけどゆっくりパソコンに向かうことができず(TT)

でも、その間も覗きに来てくれてる方が・・・
そしてそしてカウンターも1000を越えてるじゃないですかっ!

こんなへっぽこブログですが遊びに来てくださってありがとう
もうちょっとこまめに更新できるように善処します

龍之介・慎之介は今日も元気です~
今日は暖かかったので たーっぷり庭で遊びました


SBSH02171.jpg

SBSH02201.jpg

4時間くらい遊んでたんだけど、一通り走り回った後は、しんのすけ(コギ)は人の近くに居たいタイプなので、ずーっとそばにいて植木鉢の受け皿をフリスビー代わりに1人遊びしたり(^m^*)
りゅうのすけ(チワ)はいっつもひとり番犬してます(^^;)

さすがに4時間も外にいると疲れて最後には土の上でゴローンっと
横になって日向ぼっこお眠りwなのでシャンプーの刑です
(あ、りゅうもしんもシャンプーは比較的おとなしいですが)

おうちに入ったら2匹はグースカピースカまたお昼寝。。。
お昼寝ばっかり、いいねぇ~


下の写真は日曜日のお昼に作ったパスタ!

朝摘み菜の花と桜海老のぺペロンチーノ

SBSH02241.jpg

なんか春らしいのが出来たので記念に載せてみました


はぁ~もうそろそろ桜満開かな?お花見いきたぁ~い

今週末、桜のイッパイの公園でフリマに出店するのでピクニックがてら
楽しんできます

日曜日、お天気がややこしそうですが・・・
香芝高校やエコール真美の近くの高塚公園でやってきまーす





カテゴリ: 日常
テーマ: 日記
ジャンル: ペット
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/43-d0791b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top