07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

12ヶ月の蝶・・・7月【百合】

2015.04.14/Tue/12:01:01

オモカジも終わり、少しのんびりと…したいところではありますが、
そうはしておられません♪
だって恵古箱さんでの「彫ッ展」が待ってる*

期間は21日(火)~25日(土)までの5日間です。
先日のオモカジでも「楽しみにしてます♪行きますね~」って
色んな方からお声かけ頂いて、嬉しかったです♪

期間中、毎日私も行こうと思っています*
また最終日以外は夕方は15:30ごろまで居てる予定ですので、ぜひ会いに来てくださいませ♪



さてさて、12ヶ月の蝶も半分ご紹介が終わり折り返しました(*^^*)

今日は7月のお披露目です*

7月の代表花 【百合】 Lily

花言葉は 「威厳・純潔・無垢」





百合にも様々な種類があって色とりどりですよね*

この図案を書いているときいろんな百合を参考にしてたんだけど、
どれも茎から花弁の先にかけての線が
すごく美しく感じました。

強そうなのに少し下を向いて咲くその雰囲気が潔く媚びない感じで好きです(*^^*)


彫ッ展4月21日から25日まで
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/435-9935803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top