09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

オモカジ11th ありがとうございました☆

2015.04.14/Tue/23:29:48

4月11日(土) OMO舵マーケット11th 無事終わりました*

春の雨が続きましたが、当日は搬入時間にピッタリと止んでくれて
日中は日差しも射してキラキラのお庭に。。。*

みんなの思いが通じたような、そんな一日でした*
OMO舵マーケットのブログに会場写真をUPしてありますので
ご覧ください(*^-^*)
http://omokazi.blog130.fc2.com/blog-entry-457.html



今回も私は出展はしていませんでしたが、
主催者として、一お客さんとしても楽しませていただきました。



みなさん、幸せな時間をありがとうございました*

***

このオモカジではいろんな不思議な出逢いのお話を聞きます。
出逢い・再会・つながり・・・幸せな時間。
偶然のようで、まるで必然のような。

わたしも、この自分のイベントをしていなかったら出会わなかったであろう、
素敵なつよいツナガリになった人たちがいます。

それぞれがいろんな思い、願いを持って、
真剣な眼差しが相手を想い、憧れ、また前に進む。
立ち止まる事を許し、進むときには背中を全力で押しだす。

たとえる言葉が見つからないけど、そんな仲間達。
馴れ合いじゃない仲間とはこんなに素晴らしいものなのかと
気づかせてくれてありがとう  出逢ってくれてありがとう。

みんなそれぞれ違うからおもしろいッ
それぞれの思いがあるから新しい何かが生まれる*

これって素敵なサイクル。

このサイクルが巡りめぐるうちに、
また気づいたら少し大きくなって。。
その輪の中に、私もちゃんと居れるように頑張るっ!

カテゴリ: イベントレポ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/436-e144f004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top