07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

★MIRYCOT主催イベント★

出展イベント&お知らせ

★最新記事★

★コメント★

★リンク★

カウンター

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

工楽風人2009

2009.04.06/Mon/23:30:55

日曜日に地元香芝で行われた「工楽風人in kashiba」(手作りマーケット)に友人3人で参加してきました~

SBSH0237.jpg

SBSH0238.jpg

CAP66KVM.jpg


CA9QLNMP.jpg


お天気も前日までハラハラドキドキでしたが何とか晴れてくれたし、桜も満開近くで心地よかったです

テーブルクロス忘れるし商品も作りも思うように進まず今までで一番少なかったけど・・・(^^;)お客さんの波も途切れず、見ていく人たちに「あ!かわいい~」と言ってもらえたり、ニコニコしながら選んでくれてたり・・・♪(≧▽≦)
やっぱり対面でお話ができるのが楽しかったぁ
他の出店者さんともいろんなお話できたし♪ブースの位置も角だったので広々使わせてもらってまるでピクニック気分で楽しめました



グランドではチェーンソーアート?もしててその場で販売されてたり
SBSH0239.jpg

お花見しながらマーケットも楽しめてあっという間に終わりの時間。
来年はもうちょっとグレードアップしてまた参加したいです



当日ご協力してくれた皆さま
たくさんの応援や差し入れありがとうございました
おかげさまで一日楽しく過ごす事ができました♪
--アコミキミッチ--


tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

この記事に対するコメント

No title

すごですね!アーティストの集まりだったんですね。
香芝というと、サービスエリアかかむくら位しか知りません(>_<)
こんな綺麗な公園があるなんて、行ってみたくなりましたよ!
ワンコもOKなんかな?

我が家も何年か前に、フリーマーケットに出店した事ありましたが、
結構、楽しかったですねー。(古着、雑貨の出店でしたけど)
URL | ヒデ&まさ #-
2009/04/07 22:11 * 編集 *

ヒデ&まささん~☆

みなさんの作品は完成度の高いものばかりでした~!うちらのブースが1番小さく納まってました(笑)
この公園はワン連れOKなのかはっきり分からないですが、ワンコ連れの方が結構いらっしゃいましたよ
私も古着や家の雑貨とか出した事ありますよ~
お客として行くより出店者として行くほうが私は楽しいです
URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2009/04/08 22:16 * 編集 *

初手作り小物フリマ

フリマおつかれさまv-46
競合店もあったけど、みっきんさんの消しゴムハンコは何処の店より人気やったねv-218v-218
フリマも楽しかったけど、花見v-252をしながらの久しぶりの仲間とのtalkv-81も楽しかったv-237
またお誘いお待ちしてますv-4
URL | micchi #-
2009/04/10 18:54 * 編集 *

micchiちゃん~☆

micchiちゃんもフリマデビューおめでとんでお疲れ様でしたその後お腹のベビー共々体調崩してない?ちと寒かったからね
お天気ももったし桜も良い感じでつもる話も楽しかったよね
micchiちゃんのスィーツストラップ目を引いてたよねいっぱいカワイイゆーてもらってたうちのケータイにも抹茶ロールケーキがユラユラお腹減った時に見るとヤバイ(笑)
消しハンとストラップは思ったより好評やった(^-^;)でもいろいろ勉強させられる事もあったし次はもっとモリモリ作品達持って行きたいね♪
またガンバロね~


URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2009/04/11 23:01 * 編集 *

No title

みっきん♪さんお久しぶりでごめんなさい(o_ _)ノ彡☆
いつもにも増してまったり更新となってます。(´д`lll)

かわいい手作りグッズのフリマですね~。
お近くだったらきっと覗きに行ったのに~(笑)
香芝は名阪のSAしか知りません。゚(T^T)゚。
綺麗な公園で今の時期、きっと賑わって楽しいでしょうね。
機会があったら是非行きたいですぅ~。
URL | イヴママ #ihMNMLjo
2009/04/12 10:42 * 編集 *

イヴママさん~☆

お久しぶりです~(^O^)
私もなかなか更新しなかったり(^^;)
香芝は住宅ばっかりだからインター降りる事ないですよね~
このフリマは年1回しかしてないですが機会があればぜひ♪と言うかいつでも龍之介に会いに来て下さい(笑)
URL | みっきん♪ #fjeDNoj2
2009/04/13 08:48 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://hugme.blog58.fc2.com/tb.php/44-5ca034a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top